2015年3月6日金曜日

黒猫658日目「エヴァコラボ10連ガチャに挑戦!あまりの結果に、背筋が凍りつきました...」


何っ!

またクリスタル25個で「10連ガチャ」できるって!?


2周年記念に向けて、クリスタル貯めておいて良かった(*^_^*)

今回は、最後の思い出に「エヴァコラボ10連ガチャ」に挑戦したいと思います。

前回は散々だったので、今回はおそらく大きく上回る結果が出せるでしょう。


期待に胸を膨らませて、回した結果は...







驚きの、金板6枚!!


今回は、完全に勝ったでしょう。


さあ、カヲルが出るか、アスカが出るか...

ドキドキしながら、結果を見てみると...













あれ?





















あれれ?


なぜか「ゲンドウ」ばかりが続き、最後までイマイチな結果...


あとは、確定枠に望みを託すしかありません!

祈る思いで、最後の結果を見てみると...













ブブー!!


ああ、確定枠って「ペンギン確定」ってことだったんですね...


















クリスタル25個、返して下さい...

あまりの結果に、背筋が凍りつくような寒気を感じました。



ああ、そう言えば、数日前に「エヴァコラボガチャ」が終わると思い、1回だけ単発ガチャしたことを思い出しました。














その時も、単発で「金」が出たとはしゃいでいたのですが...





















全く、今回と同じパターンじゃないですか!(T_T)


「エヴァコラボガチャ」のトラウマで、「エヴァンゲリオン」が少し嫌いになったかもしれません...





【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 11個 ... 報酬など
(出) 30個 ... 10連ガチャ、単発ガチャ
(残) 49個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

8 件のコメント:

  1. あー、うん。
    私の場合、加持が出まくりました……いらねぇぇぇぇぇ。
    まだゲンドウのがありがたかったんですが(火力あるし持ってない短縮だし)、そっちも出ず。
    サクラとペンペンが癒しでした……加持は……5~6覚醒できる気がする(・。・)

    返信削除
    返信
    1. 加持さん、使えますかねえ...
      私のペンペンも癒し系の置物として、活躍してます(*^_^*)

      削除
  2. シンです。

    「エヴァコラボ」ガチャ10連、結果は微妙だったようでドンマイです。

    私も「エヴァ」は個人的に好きな作品ということもあり、ガチャ禁止の封印を解いてそれなりに回しました。
    結果としては「シンジ」以外の全パイロットが揃った上に、Aランクも軒並み自力フル覚醒が可能なくらいの枚数となったので大満足です。「シンジ」が出なかったことに未練がないわけではありませんが、深追いはしない方向で。

    パイロット勢はもちろんAランク勢もなかなか優秀なので、しばらくは育成に力を注ぐことになりそうです。素材集めが大変ですが。

    ポコリンさんも「ゲンドウ」あたりは育ててみては如何でしょうか?
    ここ最近「火属性/戦士」が充実してきているようですし、選択肢として優良な部類に入ると思います。

    とりあえず、明日で終わる「エヴァコラボ」イベントに悔いを残しませんよう。
    ちなみに私は拒絶級の「第10使徒」を最低でも5覚醒させるべく奔走中です。
    お互い頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    今回は特別に解禁しましたが、またガチャ禁止生活に戻ります。
    少なくとも今後3ヶ月は様子見のつもりです。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      エヴァガチャの「シンジ」以外コンプって、スゴいですね!∑(゚д゚lll)ガーン
      確かにパイロット勢は優秀なので、私も欲しかったのですがガチャ運が足りませんでした...
      「ゲンドウ」は火力高いので、最終進化させて使ってみたいと思います!

      削除
  3. アキです。

    エヴァガチャは残念でしたね。でもサクラは貴重な同属特攻で相当強いので、オランダ攻略にきっと役になってくれるはずですよ!(覚醒に無駄が無さすぎです!)
    自分は、エヴァを25クリ2回引いて頭打ちだった弐式8ターンへの救世主アスカが一枚出たので、爆死ではありませんでしたが、他のパイロットは出ず、それ以外が全部そろいました。(レイ欲しかったなー)とりあえず、図鑑が埋まったからよかった!って思うようにしています!(目指せ2500体報酬!)

    通常の方では、確定枠で念願の状態異常回復のキシャラとマナ90(泣)が出たのでよかったです!
    通常ガチャも土曜の4時まで一回25個らしいので、もし気が向いたら引いてみたらいいと思いますよ!

    それでは失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. アキさん
      サクラは確かに使えそうですね!
      ギルフェス期間に、急いで最終進化させてみました。
      アキさんはガチャ運良かったようで、おめでとうございますー(^O^)/

      削除
  4. 大仏です
    とりあえず、シンジ引きました
    期待が大きいとセーラームーンの時みたいに
    余計にクリスタル使うようになりますね

    返信削除
    返信
    1. 大仏さん
      シンジゲットできたんですね!
      おめでとうございますー(^O^)/
      10連ガチャ引く前は、かなり期待大きいんですけどね...

      削除