2015年3月5日木曜日

黒猫657日目「Orlha Report 3を初見で楽勝クリア!早速、レジェンドが活躍してくれました♪」


昨日の17時頃に登場した「Orlha Report 3」へ、初見で行ってみました!


どんな敵が出てくるかよく分かりませんが、最近「火」デッキは充実してきたので何とかなるでしょう。

今回も「レジェンド」が活躍してくれるかな?


それでは、早速攻略へレッツゴー(^O^)/











1回目の敵は、ターゲット無しで「左」→「右」の順で攻撃した所、「右」から「雷弱体化」もらってしまいました(T_T)


ここは、「右」から倒した方が良さそうです。

















2回目の敵は、ターンの短い「右」→「左」の順で倒します。


今のところ、ダメージもらってないので順調です。

やはり火力押しデッキは、サクサク進んでイイですね♪
















3回目の敵は、「中」が先制で「スキル反射」使ってきます。


ここは「雷弱体化」されているので、「中」→「右」→「左」の順で倒します。

少しダメージを受けましたが、敵の攻撃はあまり強くないようです。















ボス戦は、「中」がスキル反射してきます。


ここは一気に決めたいので、開幕「遅延」使って「中」を集中攻撃します。

「エンハンス」使ってから攻撃した所、「中」は2ターンで倒せました。


最後は、「レジェンドモード」に入った「イグニス」のSS使って終了~!











無事クリアで、クマさんドロップ~♪


今回も「レジェンド」パワーで大勝利でした。

本日は配布で「レジェンド」もらえたり、ニコ生でも「レジェンド」情報発表されたようなので、今後の「レジェンド」追加実装が楽しみですね(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 12個 ... お詫び
(残) 68個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. Orlha report 「3」ではないでしょうか‥?

    あとニコ生の方はレジェンドキャラの発表もかなり驚きがありましたが、それ以外にも情報が色々出てきて整理できないぐらいです。。かなり楽しみですが
    (新エリア、新ギルマスクエ、新シリーズクエ、ラグナロクブレイダー?、図鑑報酬拡大、強くてニューゲーム、25栗10連、鳥居みゆきさんキャラ化etc)

    返信削除
    返信
    1. あわわ、間違えて4にしちゃってました。
      早速、修正しました。
      ご指摘いただき、ありがとうございます!
      ニコ生情報も新情報満載で、今後も楽しみですね(*^_^*)

      削除