2015年3月4日水曜日

黒猫656日目「2体目のレジェンドが完成!ついに時代は、ステータス4000代へ...」


2体目のレジェンド「サーシャ」が完成しました!


御三家のレジェンドは、進化素材が簡単でイイですよね♪


進化は簡単でも、ステータスは...















さすが「レジェンド」です!

「HP」「攻撃」共に、ほぼ「3000」は破格ですね。


他の精霊と比べると、頭1つ抜け出た存在となってしまいました。
















さらに覚醒スキルでのステータスアップを加えると、この時点で「HP」「攻撃」共に約「3300」です。


「サーシャ」はステータスが平均して高い代わりに、「パネルブースト」は無いんですね。


そして、気になる「レジェンドモード」の覚醒スキルは...













さらに「400アップ」です!


これでステータスは約「3700」となるので、他精霊の覚醒スキルを含めれば、夢のステータス「4000」代に突入しそうな勢いです。


あまりに強くなりすぎて、これまで一線で活躍した精霊たちの行く末が少し心配になってきました...













「レジェンドモード」突入は、「イグニス」と同じく「12ターン」経過となってます。


実際は、覚醒スキルの「ファストスキルⅡ」で短縮されるため、「10ターン」で発動します。

また、ぜひ実践で試してみたいと思います。



さて、早速「水・術士」でデッキを作ってみると...










こんな感じになりました!

「水・術士」の良いところは、「回復」が豊富に揃っているところですね。

これなら、普通にイベントでも使えそうです。

さて残るは「インフェルナグ」だけですが、全然進化させてないのでこれから育成検討します(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログイン
(残) 56個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです(*´∀`*)
    データが消えた時は「クソゲーヽ(`Д´)ノ」とか言ってましたが、やっぱりウィズはおもしろいので復帰することにしましたw
    復帰するべくリセマラをしていたところ、最初の十連で
    セティエ、ルフ、ラト、ベアトリーゼ、トウマ
    という大当たりが出たのでこのデータで復帰します.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚
    というわけで、またこのブログにお世話になります!

    返信削除
    返信
    1. 猫魂さん
      お帰りなさい~(^O^)/
      10連ガチャの大当たりも、おめでとうございます♪
      ニコ生でも新情報が発表されたみたいなので、今後も面白くなってきそうです。

      削除
  2. はじめまして。いつも楽しくブログを見させて貰っています。

    サーシャなんですが、ステータスは覚醒込みでHP2768,atk2756
    そこにマナで+200のレジェンドなんで
    合計約3300だと思いますよ。
    間違ってたらすいません。

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      あれ、間違ってたかな?
      サーシャの情報、チェックしてみます。

      削除