2015年3月3日火曜日

黒猫655日目「融合級に初挑戦!→これなら行ける?→やっぱり無理...→殲滅級へ」


今回は、「融合級」に初挑戦します!


ここでは「遅延」使うと「全属性軽減」使われるようなので、「遅延」はNGです。

終盤600前後の連撃があるようなので、対策に「アモン」「クレア」のSSでダメージブロックを狙ってみたいと思います。

あまり覚醒させてない点が不安ですが、「回復」多めに積めば行けるかな?


それでは、早速攻略へレッツゴー(^O^)/








序盤は、「単体攻撃」「全体攻撃」してきますが、しっかり回復しておけば問題ありません。




















中盤、「属性」が「火」に変化しますが、攻撃自体はそんなに変化しません。


「ダメージブロック3000」使ってくるので、「アモン」のASはピッタリですね。


この調子なら、行けるかもと思っていたのですが...













終盤の「怒り」後...





















うっ、この連撃はキツい...


誰か助けて下さい!


















さようなら、やっぱり殲滅級へ戻ります...(T_T)


融合級では回復も重要ですが、フルフル投入でしっかりHPの底上げしておくことも重要みたいです。

メンバー揃ってない方は、無理せず殲滅級を周回した方がいいかもしれません。



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... お詫び
(残) 54個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. 終盤の怒り連撃はアモン&クレアのSSで乱数次第ではあるもののほとんど弾けるはずですが…
    アモンの軽減が5ターン、他の人が軽減延長してくれれば
    クレアの6ターンまで有効になるので
    はじめの数ターンは無駄になる覚悟で
    怒り前に早めにかけてしまうと良かったかと。
    凌いでいる間に敵のHPか気絶ゲージを無くせる可能性が高いはずです。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、早目にSS使うことが大事なんですね!
      なかなか難しいですね(^_^;)

      削除
  2. これは、11ターン目の自分のターンにクレアのダメブロとアモンの軽減を併用しなかった凡ミスですね。自分で使えるスキルは出し惜しみしない方がいいですよ。後は、フーフェイいらないですね。代わりにSS回復持ちのチェルシーのほうがいいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 確かにチェルシー使ってる人、よく見かけます。
      でも私は「水遅延」持ってないので、「水チェルシー」が手放せません(T_T)

      削除