2015年3月1日日曜日

黒猫653日目「レジェンド狙って、10連ガチャに挑戦!確率上方修正を、少しだけ実感♪」


ついに「クリスタルガチャ」から、新「レジェンド」が3体登場しましたね!

今回は早速、「10連ガチャ」で「レジェンド」を狙ってみたいと思います。


私のアカウントは「2周年」に向けてクリスタル温存中なので、家族用の放置アカウントで息子にガチャしてもらいます。

さあ、「レジェンド」は出るかな?


その結果は...








こんな感じでした!

 ・金板 ... 6枚
 ・銀板 ... 2枚
 ・緑板 ... 2枚


1回の10連ガチャ結果なので何とも言えませんが、確かに「金」が増えて、「緑」が減ってる印象です。

今後は、期待できるかも♪











確定枠は、「ユウェル」でした。


最終進化のSSが「HP25%オフ(7ターン)」なので、トーナメントでも役立ちそうです。

















2枚目の金は、「ガイアス」でした。


持ってる...


















3枚目の金は、「セニア」でした。


「回復、変換」なので、普通に使えそうですね。


















4枚目の金は、「アルフ」でした。


「回復、蘇生」は、高難易度イベントで役立ちそうです。


















5枚目の金は、「メル&マナ」でした。


コチラは、トーナメント用ですね。


















6枚目の金は、「セレサ」でした。


優秀ですけど、もう持ってます(*^_^*)


















以上、10連ガチャの結果でした。


さすがにレジェンドは出ませんでしたが、少しだけ確率上方修正を実感できました。

よーし、2周年記念の10連ガチャでは、記念精霊を狙うぞー(^O^)/






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. セレサとセニア羨ましい・・・
    セニアは現時点ではS止まりですが、近々SSかLになるそうです。

    返信削除
    返信
    1. セレサ、私も自分のアカウントで欲しいです(^_^;)

      削除
  2. アルフ以外全部ほしいぃ

    返信削除
    返信
    1. こちらのアカウントでは、なぜかイイのが出やすいんですよねえ...

      削除