2015年2月27日金曜日

黒猫651日目①「ALL貰い物デッキで、拒絶級サブクエをクリア!タキシード仮面の超絶ダメージに驚愕...」


「拒絶級」の残るサブクエスト「15ターン以内」「全問正解」を達成するため、デッキを考えてみました。


どうせ全問正解なら、やはり「タキシード仮面」は外せませんよね♪

今回は全て貰い物のデッキですが、かなり豪華です。

最近イベント精霊もインフレ化が進んでいるので、その力を確認したいと思います!


それでは、早速攻略へレッツゴー(^O^)/









道中は問題なく、「8ターン」でボス戦へ到着しました。


ここから、「左」→「右」の順で倒していきます。


















「左」を倒して、「11ターン」経過したということは...


「タキシード仮面」のAS「超破壊的ダメージ」が発動しますね!

このAS倍率は「800%」なので、かなりの火力が期待できます。

ちなみに「タキシード仮面」は、「マナ0、覚醒2」の状態です。


まずは、SS「エンハンス」無しで攻撃してみた結果...











「22374」ダメージが出たー!!∑(゚д゚lll)ガーン


アワワワ...

ASダメージが「2万超え」って、確かに「超破壊的」ですね。
















これで、SS「エンハンス」使ったらどうなるんだろう?

ついでに、「ミサト」のSS「エンハンス」も使ってみます。

これって、重ねがけできるのかな?


それでは、「エンハンス」使ったロマン砲の破壊力は...

(゚A゚;)ゴクリ












上手くスクショのタイミングが合いませんでしたー...(T_T)


せっかくのダメージをお見せできず、ゴメンナサイ。

しかもスクショに集中してたため、肉眼でも見逃してしまいました。

でも「タキシード仮面」のSSは「200%×4ターン」ってことは、4ターン「4万超え」のダメージが出るのかな?


かなり驚愕のダメージで、今後のイベントでも使えそうなので、フルフル投入するか在庫と相談したいと思います。









無事、「拒絶級」のサブクエストを全クリアできました!


今回のデッキは「拒絶級」と相性が良さそうなので、エヴァレイドの合間に「第10の使徒」でも集めようかな(*^_^*)






【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  9個 ... お詫び
(残) 42個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

3 件のコメント:

  1. エンハは基本上書きですね
    仮面の後にミサトをかけたのならミサトの30%エンハが上書きされています
    ですからこの場合だとミサトの後に仮面が正解ですね

    返信削除
  2. SSのエンハンスは重ねがけ出来ませぬ
    後からかけたほうが優先されるので自分の攻撃UP系統のエンハンスは
    全体の攻撃UP系統のエンハンスの後に使うと良いです
    逆にすると自分の攻撃UPが乗らないので勿体無くなります(´・ω・`)
    それはそうとタキシード仮面のロマン砲強いですねッ

    返信削除
  3. 最近、敵にとどめを刺した人以降のダメージ表示されなくなったよね
    スクショ撮れなかったのもそれが原因なのかも?
    オーバーキル感なくなって少し残念

    返信削除