2015年2月25日水曜日

黒猫649日目「拒絶級ボスを、ダメージ0で楽勝突破♪ 見よ、これがダメージブロックの力だっ!」


今回は、「エヴァコラボ」の「拒絶級」に挑戦します。


ふっふっふっ、ついに「クレア」の「ダメージブロック」を試す時が来ましたね!(-ω☆)キラリ

ボスは通常攻撃が「250ダメージ」程度の連撃、怒り攻撃は「600ダメージ」程度の連撃です。

「リコ」「クレア」のコンビネーションで、怒り攻撃後も最大「5ターン」ダメージブロックすることができます。

ついに「ダメージブロック」が「遅延」を超える時代が来たのかもしれません。(大げさ?)


それでは、早速「ダメブロ」の効果を確かめに行ってみよう!





ボス戦までは、問題なく到着することができました。


まずは、「スキル反射」してくる「左」から倒します。

道中3回目の敵から「スキル封印」されてますが、「左」を倒す頃には解けていると思います。















それでは、早速「クレアのぬくぬく癒しオーラ(ダメブロ)」を使いたいと思います!


ちょっとスキル名が、恥ずかしいような...(^_^;)

















どうですか、この効果!


見事に「ダメブロ」で、「ダメージ0」となってます。

敵に「ダメブロ」されるとガッカリですが、自分で「ダメブロ」すると気持ちいいですね♪


その後、味方の攻撃力が弱いおかげ(?)で、なかなか倒しきることができず、怒り後に再度「クレア」のSSが溜まりました。

今度は、「リコ」のSS使ってから「クレア」のSS使うと...









怒り後の連撃も、全て「ダメージ0」です!!


超、気持ちいいー♪

(北島康介風)
















というわけで、「サブクエスト」の「ノーデス」は達成することができました。


「ノーデス」達成が難しい方は、「クレア」の「ダメブロ」を試してみるといいかもしれません(*^_^*)

これで「シンジ」の準備は終了したので、また「エヴァレイド」周回頑張ります!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... イベント報酬、ログイン
(残) 33個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿