2015年2月23日月曜日

黒猫647日目「フルフル投入!魔導杯報酬を最終進化!しかし、どちらも使えなかった...」


今回は、「浸食級」に向かって準備していたけれど、全く報われなかった精霊の話です。

すでに「浸食級」は終了しているのですが、少しだけお付き合い下さい。


まずは、「隠しアキラ」を「フルマナ」「フル覚醒」させました!

私の中では、「浸食級」を「隠しアキラ」と「ゼノン」で攻略する予定で進めていたのですが、コメントでのアドバイスを受けて別デッキに切り替えました。

というわけで...








フルフル投入したけど、出番ありませんでしたー(TOT)/


まあ「アキラ」は「戦士」だから、「隠しリヴェータ」とも相性良いし、今後は役立ってくれるでしょう。

しかし、これで「アニマ」はお蔵入りかも...















続いて、魔導杯報酬の「クレア」を最終進化させました!


コチラは、「浸食級」ボスの連撃を「ダメージブロック」使って防げるのではないかと考えたからです。


それでは、早速「ダメージブロック」を試した、悲惨な姿を紹介しましょう。













まずは、「浸食級」ボスに到着!


ここで「状態異常回復」「遅延」使ってから、「クレア」の遅いSSを溜めます。

















よし、これで「連撃」を6ターン防いでる間にクリアするぞ!


と、思っていたのですが...


















うわーー!!

連撃がキツすぎて、「火属性」は全く守れませんでした...

でも、「ルドヴィカ」だけは守ったよー!(意味ないけど)


このあと、コメントで教えてもらったデッキを参考に「浸食級」は無事クリアできたのでした(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... 魔導杯報酬、黒猫の日報酬
(残) 13個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿