2015年2月22日日曜日

黒猫646日目「未知の領域、魔導杯11段に挑んだ結果...」


あれ、意外と早くランクアップしましたね。


ついに、次は「魔導杯11段(壱式)」に挑戦です。

まだ見ぬ未知の領域に、少しドキドキしています...(゚A゚;)ゴクリ
















まずは様子見ということで、こんなデッキを用意してみました。


ボスは回復してくるようなので、「遅延」で一気に倒しきる作戦です。

あとはまだプレイしてないので、分かりません(^_^;)


それでは、初めての「魔導杯11段」攻略へ行ってみよう!













いきなり道中初戦から、2色問題を外し続け、かなりテンションダウンです⤵


まあ、始めだからクリアできればいいかな。


そして、何とかボス戦までは進めたのですが...














開幕遅延で、ここまで削ることができました。


1つ残念だったのは「全体攻撃」入れると、物理カウンターで終了してしまうことですね(T_T)


そして、ここから相手に「回復」されて、そのまま押されて...














まさかクリアできないなんて!∑(゚д゚lll)ガーン


まだまだ何回か試走しないと、最適デッキを見つけるのは難しそうです。

今回は諦めて、次回「ラーミナ」を最終進化させてから参戦しようかな。














というわけで、今回の魔導杯は「10段」に戻って「中位報酬」集めたいと思います。

昨日から、「1位」は全く取れてませんが...(*^_^*)


総合報酬で「1万pt」毎に「ハイエーテル」がもらえるので、できれば「3万pt」辺りを狙いたいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 魔導杯報酬
(残)  8個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. デリシャスターは11万pt~20万ptまで1万ptごとの報酬で、
    1万pt~10万ptまでは1万ptごとにハイエーテルが報酬ですよ。

    返信削除
  2. ボス戦の左の敵を開幕1ターンで倒せるかどうかが鍵(もしくは壁)ですよ。
    これからも応援してますねー。

    返信削除
  3. 11段、私はどーやっても11ターンしか出せませんでした……。
    まあそれで、3~7位をとって抜けました(そして12段がさらに魔境でしたが)
    SS攻撃スキル×2から攻撃すれば、左は潰せますし、むしろ潰さないときっついです。
    ヘルミーナやラーミナがいれば、多分10ターン以下も出せるかと……私はないので無理でしたが(涙)

    返信削除
  4. みなさん、情報有り難うございます!
    次回までに11段突破できるよう頑張ります(^O^)/

    返信削除