2015年2月21日土曜日

黒猫645日目②「2色デッキで、浸食級のサブクエストを一気に全クリア!」


ブログにコメントいただいた情報を元に、このようなデッキで「浸食級」へ挑戦してみました。

コメントいただいた方々、ありがとうございました。


ちなみに、「ユニコ」は無覚醒、「アモン」「ミカヅチ」は半分程度の覚醒なので、少し不安が残ります...(^_^;)


それでは早速、攻略へ行ってみよう!











えー、1戦目で「ミカヅチ」さんは倒れてしまいました...


しかし、おかげで「7ターン」稼ぐことはできて、2戦目へ突入しました。

ここは1ターンで倒さないと「毒」をもらって、後々厄介になります。

少し悩んだのですが、「3色変換」して一気にクリア!













3戦目は気合入れて倒さないと、コチラが倒れてしまいます。


そこで「3色変換」を溜め直すため、「遅延」を使うことにしました。

上手く溜め直せれば、一気にボス戦で攻撃できたのですが、残念ながら1ターン足りませんでした。


その結果...












「連撃」もらって、終了~!


私の力不足でした...

もう1回やり直してもいいのですが、救いは「15ターン連続正解」達成している所です。


ここは、やっぱりコンティニューしかないですよね♪

(魔導杯中なので、少し疲れたのかも)










コンティニュー後は、以下の流れで無事クリア!

①遅延で「ミライ」OUT、「ルドヴィカ」IN
②「左」に、「ミカヅチ」のSS
③「ルドヴィカ」のSSエンハンス発動
④白猫のSS「3色変換」
⑤「右」を狙って、3ターンで終了♪















まあ、「サブクエスト」一気にクリアできたからいいか!


それでは、「魔導杯」に戻って頑張ってきまーす(^O^)/






【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... イベント報酬、魔導杯報酬
(出)  1個 ... 浸食級1コン
(残)  6個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿