2015年2月14日土曜日

黒猫638日目②「どっかーんと、月光級の戦士縛りに挑戦!」


「どっかーん」で楽しませてくれた「ミカン」が、「フル覚醒」できました!


「白猫コラボ」は、かなりの勢いで「覚醒素材」が落ちるので、簡単に「フル覚醒」できますね♪

性能的にも、まあまあ使えるのでは?













あとは、ずっと進化途中だった「ガイエン」がようやく最終進化できました。


これで、コマが揃ったかな?


それでは、早速...













「セーラームーンコラボ」で唯一の心残りだった、「月光級」サブクエスト「戦士縛り」に挑戦します!


「玲華」が「A+」で少し寂しいですが、進化素材切れで諦めました。

面子的には行けそうな気もしますが、どうでしょうか?


それでは、攻略へレッツゴー(^O^)/











2回目の敵は、「右」から「スキル封印」されたら詰みなので、気合いで倒します。



















3回目の敵も、難敵です。


すでに「封印」されていて、アップアップ状態ですが、助っ人の「遅延」で何とか立ち直します。

さあ、残るはボス戦だ!














ボス戦は、気合いの連打で「左」を倒します。


「半減」使って粘りながら、最後に「遅延」が復活すれば勝利ですが...

















惜しくも間に合わず、終了...


もう他のイベントが控えてるので、諦めます。(´Д⊂グスン

「ハイエーテル」もらえるだけですからね...


悔しいので、また時間があったらリベンジするかも...





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿