2015年2月14日土曜日

黒猫638日目①「まさか、こんなところでエースコラボが役立つとは...」


今回は、「白猫コラボ」の「討滅級」サブクエスト残りを攻略します。


まずは「戦士&亜人」ですが、まさかの中央「エースコラボ」染め!

こんなところで役立つとは...


道中必須の「状態異常回復」、後半役立つ「徐々に回復」、ラストの立て直し「蘇生」と、このクエストにはピッタリです。

それでは、どうなるか行ってみよう(^O^)/










道中は、「毒」と「水弱体化」を受けてから、「状態異常回復」を使います。


「脳がよくなるスナック」って、どんなんだろう?

















ここまで来たら、あと少し!


開幕「遅延」で助っ人を呼んだたら、後は「中」を集中攻撃します。

「変換」無いのが苦しいですが、「パネブ」は割と多いので何とかなります。















まずは、「戦士&亜人」をクリア!


続いて、「13ターン以内にクリア」を目指します。


















今度は、こちらのデッキを使います。


道中の「毒」は無視して、「割合攻撃」受けたら「フェルチ」のSSで全回復すればOKです。

















ボス戦に、6ターンで到着!


ちょっと早すぎたかな?

この後1ターン経過して「遅延」を使って、後は「中」→「左右」を倒して終了です。















無事、サブクエスト終了~!


このイベントは、宝箱から出るアイテムでガンガン覚醒できる所がいいですね。

本当ならゆっくり回りたいところですが、「エヴァコラボ」も控えてるので先を急ぎます(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 38個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿