2015年2月11日水曜日

黒猫635日目②「イベント続きでヒィヒィ言いながら、白猫イベントを攻略!」


最近のイベントは、自分的には急いで頑張ったつもりでした。


「クロム・マグナⅠ、Ⅱ、Ⅲ」は、素早く駆け抜け...

「桃娘伝」は、「ゴウキ」と「ムドー」を半分ほど覚醒させ...

「クロム・マグナⅣ」は、「ジョージ」と「ダンケル」を半分ほど覚醒させ、「隠しアキラ」を4体集め...

「セーラームーン」は、「うさぎ」を最終進化させて「隠しタキシード仮面」を探索中...


それなのに...







また次のイベントが重なってくるって、どういうことなんですかあ(TOT)/


本当に、みんなついて行けてるんでしょうか?

でも、どのイベントもスルーはできないので...


「白猫イベント」も早目に取り掛かりたいと思います!












「上級」までは割と簡単に「サブクエスト」クリアできたのですが、「上級」で少し足踏みさせられました。


ラストの「星たぬき」が意外にHP高く、コチラのHP低い精霊を集中攻撃してきます。

おかげで、サブクエスト条件の「ノーデス」をなかなか達成できません。


そこで、考えたデッキはコチラ...










ボス戦では「ゴウキ」に攻撃を集めて、「遅延」使って逃げ切る作戦です。


HPが危なくなってきたら、「ヴェレッド」のSSに助けてもらおうと思います。


それでは早速、攻略へレッツゴー!













全てスキルが溜まった状態で、ボス戦に到着できました。


これなら多分、問題無いですね(*^_^*)

ここは、「左」→「右」→「中」の順で倒します。


最初のターンで攻撃を受けてから、「遅延」を使います。

その後、「遅延」解けたら「ゴウキ」と「ヴェレッド」のSS使えば安定クリア!










無事、サブクエスト攻略完了できました♪


さて、残りのサブクエスト攻略も考えながら、「タキシード仮面」も探したいと思います!

あー、忙しい...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... イベント報酬
(残) 27個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿