2015年2月10日火曜日

黒猫634日目「セーラームーン月影級クリアで、クロマグⅣもひとまず終了!(仮)」


昨日は、「セーラームーン」を進めていました。


まずは「上級」からスタートですが、道中で「5問連続正解」しておけばサブクエストも楽勝です。

「イベント」問題で間違えたら、リトライ、リトライ♪















「上級」のサブクエストクリアで、次行ってみよう(^O^)/


そろそろ、難しくなるのかな?


















続いて、「月影級」へ「3色」デッキで挑戦です!


道中は、特に問題ありません。

ボス戦は、「左」→「右」の順で倒します。


「左」がスキル反射していますが、ここのサブクエストは「ノーデス」必要ないので、先制「遅延」で助っ人とチェンジ♪












「右」だけになったら、あと少しです。


今回は「3色変換」を2体積んできているので、かなり火力があります。

最後も変換使って、クリア!















これで、残るは「月光級」を残すのみとなりました。

しかし、ここでかなり苦労することに...


さて、「初回消費魔力0」で「セーラームーン」を回りながら、「クロマグⅣ」も周回していました。

その結果...













「ダンケル」が、最終進化(4覚醒)しました!

これで、ひとまず「クロマグⅣ」は終了かな?(仮)

「隠しアキラ」も4体集まったので、今度は「隠しタキシード仮面」集めに入りたいと思います。

また余裕があったら、「クロマグⅣ」に戻ってくるかも(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... イベント報酬、ログイン、招待
(残) 18個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『セーラームーン』「月影級」まで攻略、お疲れ様です!
    『クロマグⅣ』の「ダンケル(4覚醒)」完成もおめでとうございます!

    私はというと、『桃娘伝』「修羅級」を15周終えたところで一時中断しました。周回報酬と合わせて目標の半分(8枚)は集まったので、残りは日曜日の「1.5倍」時に回ろうと思います。
    『桃娘伝』を離れた後は『クロマグⅣ』を周回中です。中級~恋慕級は図鑑埋めだけの予定なので、4枚揃い次第先に進むようにしています(現在、中・上級は終了)。
    ちなみに、上級攻略中に一度だけ「アキラ」に会えました。最低限、最終進化分(残り3枚)は確保できるよう今後も周回頑張ります!

    『セーラームーン』「月光級」は噂によると『「戦士」縛り』サブクエストの難易度が高いようですね。
    攻略、ぜひ頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      「クロマグⅣ」も、本当はゆっくり回りたいんですけどねえ...
      また余裕ができたら、戻ってこようと思います(*^_^*)

      削除