2015年2月8日日曜日

黒猫632日目「セーラームーンコラボイベントがスタート!しかし、真の敵は...」


「セーラームーンコラボイベント」がスタートしましたね!


「進撃の巨人」方式で、ボスが最終進化で落ちくれる所が楽でいいですよね♪

「進撃の巨人」はイラストの関係で周回しませんでしたが、今回は周回してもいいかも。


報酬精霊「うさぎ」の最終進化を連れて「月光級」へ行けば、隠しキャラ「タキシード仮面」に会えるという噂もあるので、なかなか楽しめそうです。









コチラは、初級クリアでもらえる「お団子頭うさぎ」です。


全てのクエストをクリアしないと最終進化できませんが、2回進化するだけでいいので、少し親切ですね。

















初級クリアで、「ルナ&アルテミス」ももらえます。


一瞬、デッキで使える精霊かなと思ったのですが、経験値用のウィズ同種精霊みたいです。



さて、そんな「セーラームーンコラボイベント」で待っていた、真の敵とは...












おっ、全て「イベント」問題とはキツいですね(^_^;)


まあ、「単色」パネルなら大丈夫かなと思ったのですが...


















これ、完全に「3色」問題レベルですね...

このイベントで1番の敵は「イベント」問題みたいなので、なるべく「イベント」問題を避ける方向で進めたいと思います。


周回はまだまだこれからですが、とりあえず今日は「桃娘伝」で「ドロップ率1.5倍」を狙う予定です!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... イベント報酬
(残) 13個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿