2015年2月7日土曜日

黒猫631日目「ま、まさか、こんなに落ちるとは...(喜びの声♪)」


昨日のブログ記事では、「30連続」で「ジョージ」のドロップ無しとお伝えしました。


しかし、その後あっさりと「ジョージ」ドロップ!

昨日までの苦しみは、何だったんだろう...















そして、よそ見をしてたら「隠しアキラ」も登場。


何て日だっ!(イイ意味で♪)


















結局、昨日のドロップはこんな感じでした。

 ・1回目 ... ◯ (ジョージ)
 ・2回目 ... ☓
 ・3回目 ... ◯ (隠しアキラ)
 ・4回目 ... ◯ (ジョージ)


とりあえず「ジョージ」が「S(4覚醒)」へ進化できたので、深追いはやめて次の「ショコラ級」へ進みたいと思います。

さあ、次のドロップはどうなるかな?










「イツキ」入れてるので攻撃力は落ちますが、難易度低いので何とかなります。


開幕「遅延」で、割合攻撃受けてから「遅延」すれば、ほぼ問題無いですね。

そして、この後も幸運は続き...














にゃんと、いきなりドロップ~♪


これは、嬉しい(*^_^*)

そして...
















「隠しアキラ」にも、すぐ会えたよ~!


相手の攻撃は少し怖いので、ここは「遅延」使ってじっくり倒しました。

これで、「隠しアキラ」は4体目です。
















結局、「ショコラ級」のドロップはこんな感じ。

 ・1回目 ... ◯ (ダンケル)
 ・2回目 ... ◯ (ダンケル)
 ・3回目 ... ◯ (隠しアキラ)
 ・4回目 ... ☓

ま、まさか、こんなに落ちるとは...(喜びの声♪)

このあと、反動が来ないことを祈ります。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 招待
(残) 11個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿