2015年2月6日金曜日

黒猫630日目「ま、まさか、こんなに落ちないとは...(震え声)」


昨日も、ひたすら「恋慕級」を回っていました。


開始早々、「3連続」でドロップした「ジョージ」でしたが、その後どうなったかというと...

















「30連続」で「ノードロップ」です!∑(゚д゚lll)ガーン


ま、まさか、こんなに落ちないとは...

初回から「3連続」ドロップしたときは、さっさとフル覚醒して「ダンケル」集めに行こうと思ってたのに...

そろそろ、今日中には冬の時代が去ってくれることを祈りたいと思います。


さて、そんな中...









おっ、この進行率「89%」は...





















「隠しアキラ」には、出会うことができましたー(^O^)/


「2回/33回中」の遭遇は、まあまあの確率かな?

とりあえず「4体」集めてから、余りで覚醒合成させたいと思います。


しかし、このペースではいつの話になるか...













「隠しアキラ」は「戦士」なので、「隠しリヴェータ」と相性が良いですね。


フル覚醒できれば、「アニマ」の代わりに活躍してくれそうです。

















あと、問題はコチラですね...


とりあえず、今日中に「2体」ゲットして「S」進化までは進みたいと思います!

あくまで、希望の話ですけどね(^_^;)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(残)  9個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. ショコラ級回ってますが0/5です。
    何時の復刻化はわからないですが。
    頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. 私もショコラ級を頑張ってます!
      一緒に頑張りましょうね~(^O^)/

      削除
  2. アキラなら確率高いダンケル回した方がいいんじゃないですか。

    返信削除
    返信
    1. アドバイスありがとうございます!
      ジョージは後回しにして、ダンケル回ってみます(*^_^*)

      削除