2015年1月30日金曜日

黒猫623日目「クリスタル補完計画、始動...」


来たる「2/14」の「ヴァレンタインガチャ」に向けて、コチラの緊急対策本部では、ある作戦が進められていました...


『ヴァレンタインガチャに向けて、クリスタル補完計画の準備は進んでいるかっ!』

「ハイッ、まずはログインボーナスでクリスタル6個を確保する予定であります」

『よし、これは固いな。次っ!』











「続いては、黒ウィズクイズで4個確保する予定です」

『うむ、ネットで検索してもいいから確実に正解するように。次っ!』



















「精霊図鑑の方は、残り3体でクリスタル9個ゲットできます♪」

『これは大きいな。1400体の9個も目指すように!』

「ヒエー...」

















「本日からは新イベントが控えていますので、全クリアでクリスタル5個確保できる予定です」

『最初は消費魔力0だから、これも問題ないだろう。次っ!』


















「現在、通常クエストのオゥランディをステージ4まで攻略できましたので、残りクリスタル6個確保できる予定です」

『なかなか厳しい戦いになると思うが、気を引き締めて行くように』

「了解しました...」
















「うわぁーーー!!」

『大丈夫かぁーー!!!』


以上、ヴァレンタインまでに多分クリスタル50個は何とかなりそうな気がしてます。

余裕があったら、セーラームーンも回したいな(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... 通常クエスト報酬
(残) 34個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿