2015年1月23日金曜日

黒猫616日目「隠しリヴェータをフル覚醒!早速、煌眼級のピンチから救ってくれました♪」


昨日のブログ記事を見た優しいフレンドさんから、フルフルの隠しリヴェータを助っ人で貸してもらいました。


使ってみた感じは...

SSも強力なので、早速私もフルフル作ることにしました(^O^)/


在庫のエーテル数えてみると「32回分」ほどあったので、まだ大丈夫でしょう!

それでは、早速「ハイエーテル」をセットして...









少しもったいない気もするけど、さようなら~(ToT)/~~~


また「ニコ生特典」で、元気に帰ってくるんだぞー!


















フルマナも投入して、フルフルの「隠しリヴェータ」が完成しました!


使える戦士はまだ少ないのですが、今後も増えてくるかもしれないしね。

ガチャはしばらくできないけど...


そんな「隠しリヴェータ」を使って、早速戦士寄りのデッキを組んでみました。

試運転で「煌眼級」へ出かけてみると...









1回目の敵の最初の問題でポカミスしてしまい、ボス戦到着時は瀕死の状態です...


普通ならここで諦めるところですが、今こそ「隠しリヴェータ」の力を見せる時です!

先制で「遅延3ターン」使って、「右」にターゲットしてひたすら攻撃した結果...













おー、さすが「戦士の攻撃40%アップ」!


「4ターン」でここまで削りました。

最後は、慎重に「2色」問題を答えて...
















無事、クリアすることができました♪

やはり、「隠しリヴェータ」の効果が大きかったのでは?

それ以上に、助っ人の「リヴェータ」の存在が大きいけどね(*^_^*)


さて、16時からは待ちに待った「燃えよ魔道杯」で、クリスタルをしっかり稼ぎたいと思います!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ログイン
(残)  6個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. シンです。

    「リヴェータ(イベント)」フルフルにされたんですね!
    早速活躍しているようで何よりです。
    私もギルフェス期間中にせめてレベルMaxまでは育てようかと思いましたが、結局放置してしました。エーテル在庫も少ないので、しばらくは現状維持ですかね。

    唐突な告知でしたが(前日にいきなり、というのはどうなんでしょう?)、今日の夕方からは『魔道杯』ですね。私はクリスマス~年始で強化できた「雷属性」デッキで11段を抜けて、12段への挑戦を考えています。

    お互いにベストを尽くして頑張りましょう!

    P.S.
    記事の書き方では「リヴェータ(イベント)」のASだけで「火属性/戦士」の攻撃が「140%」アップ(基本倍率と合計すると「240%」アップ)すると誤解しかねないので、修正した方が良いかと思います。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      「リヴェータ(イベント)」は貴重な「火」属性なので、少し迷いましたがフルフルにさせてみました。
      今後、「火/戦士」が増えることを祈ってます♪

      記事チェックありがとうございます!
      確かに紛らわしいので修正しました。

      削除