2015年1月15日木曜日

黒猫608日目「リヴェータイベントのサブクエスト全クリア目指して、突撃~!」


昨日から、「リヴェータ」イベントが始まりましたね!


「リヴェータ」をお持ちの方は上方修正が入ったようですが、私はまだ持ってません。

次回の「火属性ガチャ」でゲットできるといいなあ...


さて、今回のイベントでは「全サブクエストクリア」で隠しステージが登場するようです。

報酬でかなり強い「リヴェータ」がもらえるようなので、火属性が弱い私には必須精霊です。

それでは早速、イベントに突撃~(^O^)/






「初級」は、適当な「雷」デッキで問題ありません。





















ホイホイっと、4ターンで「サブクエスト」クリア♪


次行ってみよう!


















「中級」は、「水」デッキで楽勝です。


ただし、あまり早すぎると「5問連続正解」を達成できないので、どこかで1ターン足踏みが必要です。

















サクッと、5ターンで「サブクエスト」をクリア♪


ちなみに、道中の宝箱からドロップする「煌々たる薔薇の印章」は、いつもの強化合成用アイテムみたいです。

よーし、ドンドン次行ってみよう!















「上級」は、「火」4体で攻略します。


ボス戦は、「左」→「右」→「中」の順で倒します。

道中でスキル溜めて、ボス戦でスキル解放すれば楽に倒せるかもしれません。

くれぐれも「15ターン以内」に間に合うよう、注意して下さい。


あとは「全問正解」が必要なので、間違えたら「リタイア」してやり直しましょう。









ここは、10ターンで「サブクエスト」をクリア♪


ここまでは順調ですが、この先はどうなるでしょうか?

早目に「サブクエスト全クリア」できるように頑張ります!


さて、今朝は少し嬉しかったことが...













久々に、「ブラフモ」が落ちたよー(TOT)/

多分、「15周」くらい何も落ちなかったので、余計に嬉しい...

現在の「堕天級」ドロップは、こんな感じ。

 ・レメモ ...... 3/70 (約4%)
 ・ブラフモ ... 15/70 (約21%)

艦隊までは遠いですが、リヴェータと並行して頑張ります!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... イベントクリア報酬
(残) 39個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿