2015年1月13日火曜日

黒猫606日目「レメモとブラフモの気になるドロップ率は?SS艦隊は何体作る?」


「レメモ」とは、「35周目」に初めて会うことができました。


その後は、「38周目」くらいで再度遭遇!

ここから確率変動かと思いましたが、昨日はこの1回で終了...


このまま、しばらく会えないかと思ってたら...












「54周目」で、久々にキタ━(゚∀゚)━!


毎回、この「89%」を抜ける時のドキドキ感がたまりません♪

















これで現在「レメモ」のドロップ率はは「3ドロップ/55回」なので、「約5.5%」ですね。


噂では「10%」と言われていますが、実際のところはどうなんでしょう?

ブログ右側にアンケートを設置しておきますので、ぜひみなさんのドロップ率を教えて下さい!












さて、「レメモ」と「ブラフモ」のドロップ率も気になるところですが、もう1つ気になることがあります。


それは...
















「レメモ」と「ブラフモ」は、SSで並べて艦隊を作ると超強いということです!

そんな噂を聞いてから、合成できなくなってしまいました...
(現在ブラフモは、2覚醒A+が2体、無覚醒Aが10体)

みなさんは、SS艦隊を何体作られますか?

ぜひブログ右側のアンケートで、参考に教えて下さい(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 33個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. レメモは天使さえいれば自身の火力がアップするので
    2-3体いれば十分でしょう
    コスト重くなりますが1対はザラいれるのもありですし
    低コストの使える雷天使が今後どのくらいでるかでしょうね
    現状は使い道が乏しいというわけですね
    プリュム複数持ちなら
    レメモ+プリュム艦隊組める方ならかなり強いと思います
    肝心のドロップ率は
    レメモ97週目にドロップしてからとことんおちずに164週目に久しぶりのドロップでした
    66周もノードロップは萎えましたわ

    ブラフモさん金曜土曜はやたらと落ちました12/52
    日曜期待してましたが11/54で金曜土曜より落ちないという・・・

    1周するのに11-13T 6-7分かかるので
    けっこう時間的にしんどいですね

    ただブラフモはレメモと違ってデッキの魔族数+じゃないので
    4体+ヴェニュとかオルネのエンハンサーでも十分いけんじゃね?とか思い始めてます
    いなければトウマで火力UPにSS回復でイベントも十分回れると思いますよ

    明日からリヴェータも始まるので
    そろそろこの惰性ブラフモ周回から抜け出したいです

    返信削除
    返信
    1. さいさいさん
      164周も回られたなんて、スゴい!
      さすがに66周ノードロップはキツいですね(^_^;)
      リヴェータも始まるので、忙しくなりそうですね。

      削除