2015年1月3日土曜日

黒猫596日目「ようやく、マジカルふなっしーが完成!しかしレイド竜の進化は?」


年末年始でレイド周回を続けて、ようやく「マジカルふなっしー」が完成しましたー!


AS「攻撃アップ」とSS「全体ダメージ」は、魔導杯でも役立ってくれそうですね♪


さて、あとは「レイド竜」の進化を残すだけですが...













何度「雷竜」を周回しても、右下の進化素材が落ちない!


でもよく見ると、1つだけ進化素材のシルエットが違う?

試しに他の「レイド竜」を調べてみると...
















あれ?

右下の進化素材って、別の「レイド竜」の素材だったんですねー!


どうりで、いくら周回しても集まらないはずだ...(T_T)
















少し気付くのが遅くなりましたが、他の「レイド竜」周回を急ぎたいと思います!




















まあ、なかなか簡単には「レア宝箱」落ちないですけどね(^_^;)

しかも、たまに瀕死になってます。


これから、「レイド竜」の周回頑張ります!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... 正月ログインなど
(残) 48個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. 質問ですが残り時間が少ないってどういう意味ですか?
    期限があるふなっしーレイドはもう終わってるんですよね?

    返信削除
    返信
    1. あれ?
      レイド竜も1/5までだと思ってました(^_^;)
      教えていただき、ありがとうございます。

      削除