2014年12月30日火曜日

黒猫592日目「魔道杯の最終日結果報告!なかなか美味しい9段で、最後に上位報酬を狙ったかというと...」


また「1位」取れたよ~(^O^)/


昨日も魔導杯は「9段」を回って、2回に1回くらい「9~10ターン」出してました。

「サクヤ」と「シュルファス」のおかげで、まあまあ安定して回せるようになったみたいです。


しかし、本当に「9段」が美味しいのは...










リタイアが多くて、最下位でも「5位」が取れちゃったりする所です!


ちなみにこの時、6位以下は全て「50ターン」です(^_^;)

あまりタイム勝負でもないので、焦って答える必要もありません。

なかなかの穴場スポットですね♪













さて、残り52分で「15622位」となりました。


順位的には、あと「1万位」くらい上がれば「上位報酬」をゲットできます。

もしかすると、最終日はボーダー低いかも?


ここからクリスタル積んで、「上位報酬」狙ったかというと...











当然、積みませんでしたー(*^_^*)

ボーダー付近は、かなり熾烈そうですもんね。


実際、最終日のボーダーは「55000Pt」辺りだったそうです。

本当に、積まなくて良かった...













そして、総合順位は「23822位」でした。


今回は1度もクリスタル使わず、報酬でクリスタル「13個」ゲットすることができました。

貴重なクリスタル使って、年明けガチャで戦力補充したいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  8個 ... 魔道杯報酬など
(残) 68個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿