2014年12月28日日曜日

黒猫590日目「ついに魔道杯8段で9ターン突破なるか!?そして、9段は...」


昨日のブログのコメントで、「ザラ→イェルノー」が良いと教えていただき、早速試してみました。


確かに「イェルノー」なら「2ターン攻撃アップ」なので、道中も少し楽になりました。

元の攻撃力も高いので、初ターンも火力が出ます。


そして、いつものように「6ターン」でボスに到着しました。

さあ、「9ターン」突破できるかな?

まずは、「イェルノー」を「中」、残りを「左」にターゲッティングしてスタート!






次に、「ルミィ」のSS「攻撃力アップ」を使って、「イェルノー」のSSで「全体攻撃」します。


これで、次のターンは「セト」の全体攻撃も攻撃力アップします。

















「セト」のSS「全体攻撃」使うと、こんな感じ。


おー、これは「9ターン」突破できるかも?


ここから、最後の攻撃をした結果は...















あーあ、少しだけ残っちゃった...(T_T)


残念ながら「9ターン」突破はできませんでした。

現在「シーラ」は「S+」なので、おそらく「SS」化して覚醒スキルの「雷の攻撃100アップ」追加すれば「9ターン」突破できそうです。


しかし...












もうすぐ「9段」に上がりそうなので、エーテルは節約しておきます。


今日中には、「9段」を試運転できると思います。

難しそうなら、「8段」に戻ってくるかも(^_^;)
















とりあえず、初日は「3万位以内」、2日目は「5万位以内」をクリアして「ロテート」を2枚確保できました。

「ロテート」の覚醒スキルには、「天使の攻撃アップ」が付いているので、年末の「ミカエラ」イベントで「天使」が増量されるのかも。


さて、これから「9段」試してみて、安定して稼げそうなら「上位報酬」狙ってみようと思います(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 魔道杯報酬
(残) 58個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿