2014年12月21日日曜日

黒猫583日目「噂のあの人に遭遇!少し危ないところでした...」


昨日も「ロレンツィオ」を回っていたのですが、ついに噂のあの人に遭遇!


おー、あなたが「ファントム」さんですか。

生贄で使えるということで、噂だけは聞いています。


ここ「ロレンツィオ」では、中盤~終盤にかけて何度か登場してくれます。











なかなか落ちてくれませんが、今のところ「水×2、火×1」ゲットできています。


さて、「ロレンツィオ」クリアまでに全色フル覚醒できるかな?

















全色出てきて美味しい!


と思ったステージもあったのですが...


















相手が1人倒れ、コチラも1人倒れ...





















さらに1人倒れて、少しだけヒヤッとしました(^_^;)


なかなか気を抜けませんね。


















早速、「ファントム」を進化させてみました。


ほーほー、覚醒スキルが「全属性のHP、攻撃アップ」は確かに優秀ですね(*^_^*)

これなら、他の生贄は必要なさそうです。















現在、「ロレンツィオ」の進捗は「ステージ11」をクリアして「ステージ12」に向かう所です。


希望は本日中にクリアしたいところですが、ちょっと難しいかな?

これから終盤厳しくなりそうですが、頑張ります(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... クエスト報酬、招待など
(残) 16個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿