2014年12月15日月曜日

黒猫577日目「レイドの宝箱は結構落ちてるけど、残り時間が...」


土日は主にレイド「封級」を周回して、ようやく「75400ポイント」まで到達しました。

目標の「10万ポイント」まではあと少しだけど、残された時間もあと少し...

間に合うかな?(^_^;)


バトル後の宝箱は結構落ちてて、現在「7個」ドロップしています。

プレゼントボックスを合わせれば、「覚醒4回」分くらいはあると思います。

やっぱり、使うなら「白猫主人公ズ」かなあ。







さて、SSの「状態異常回復」が使えるという噂の「星たぬき」ですが...





















「S」まで進化させてみました!


レベルは1だけどね...

レイド終わってから、ゆっくり育成しようと思います。
















「特攻」が使えそうな、コチラの「竜」も...





















「S」まで進化しました!


最後までカタカナの名前、無いんですね...(^_^;)

覚醒スキルで「龍族の攻撃200アップ」があるので、強力な「龍族」デッキが作れるかも?















最後に「白猫主人公」は、「A+」まで成長しました。


多色デッキ用の精霊も充実してきたので、そろそろメインで使える日が来るかもしれません。

その日のために、何としても「10万ポイント」ゲットするぞー(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 37個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿