2014年12月14日日曜日

黒猫576日目「思ったよりも早いフル覚醒で、かなり満足♪」


昨日の深夜、「永劫級」がドロップ1.5倍になって...


周回「45回目」でついに...


















最後のドロップをゲットー!


終盤、平日でも連続ドロップしてくれたので、思ったよりも早く終了することができました(*^_^*)

45周は、かなり早い方ではないでしょうか。















早速、2体目の「S(覚醒4)」を作って~...





















「ファラフォリア」の「フル覚醒」が完成しました!


やはりイベント最上級の「フル覚醒」は、かなり満足感が高いですね♪

















ここで、「天上岬」の残件を整理してみたいと思います。

 ・エテルナ(7覚醒、残り2覚醒)
 ・ヴェレッド(2覚醒、残り7覚醒)
 ・ソリッサ・ミマ(1回クリアのみ)

「ソリッサ」集めに行ってもいいのですが、「マリカ」持ってるし必要ないかな?

とりあえず「レイド」全力で頑張ります(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(残) 37個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿