2014年12月13日土曜日

黒猫575日目「邪龍冥府級(絶級)と暴竜破滅級(封級)、どちらを回った方がお得?」


「レイド」の「邪龍冥府級」に初挑戦してきました!


SSは「徐々に回復」「遅延」「軽減」「変換」など、みなさんに喜ばれそうなものをチョイスしてきました♪


さあ、どのくらいの難易度か、ポイントは美味しいのかチェックしてきたいと思います。

それでは、行ってみよう(^O^)/











相手は前半「火」、後半「水」属性に変化します。


前半は単体攻撃で、かぶると危ない程度のダメージ。

後半は連撃で、2回来ると危険かなといった感じです。

やはり、「パネブ」多めに積んだほうがいいかも。


ちなみに「8チェイン」で、こんな感じです。











問題なく進めば、「16チェイン」でほぼ終了!


パネル運さえ良ければ、安定クリアできそうです。

さて、気になるポイントは?
















「2位」通過で、「3500ポイント」です。


なかなかポイントは美味しいですね。

ちなみに「暴風破滅級(封級)」のポイントは...
















「2位」通過で、「2100ポイント」です。


やっぱりポイント的には、「邪龍冥府級(絶級)」の方がかなり美味しいようです。

しかし、私のプレイスタイルでは1つ問題が...















Twitterで募集した時に、「絶級」は集まりが悪く、「封級」は集まりが良かった印象でした。


「封級」は「10ターン」前後でサクサク回せるので、とりあえずストレスない「封級」を回ろうかな(*^_^*)

みなさんもプレイスタイルに合わせて、回ってみてくださいね!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  8個 ... ログイン、レイド報酬など
(残) 36個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿