2014年12月7日日曜日

黒猫569日目「12/10開始のレイドに向けて、使えそうな精霊を集めてみた」


いよいよ12/10(水)から、「Gate Defenders 異界を超えた友情の絆(レイド)」が始まりますね!


今回は新しい敵や報酬が実装されると思うので、今から楽しみです♪

さて、そんな「レイド」バトルを前に、私の手持ちから「レイド」で役立ちそうな精霊を集めてみました。













まずは、「SS」が「5ターン徐々に回復する」です。


このスキルを使っておけば、問題不正解でも回復してくれるので、メンバーの方にも喜ばれるのではないでしょうか。


ちなみに、「水」は「ヴァイパーモミ」で...














「火」は「ヴェレッド」で...





















やっぱり「雷」は「新ケロロ」ですよね!



最後にオチがついたようなので、次行ってみます(*^_^*)

















後は、「5ターン軽減」なんていうのも役立つかもしれません。


そういえば、「白猫コラボ」の報酬「アイリス」が「5ターン火属性のダメージ25%軽減」でしたが、「レイド」までに用意しろってフラグでは...

















後は、「シンジ」だけ「九死一生×2」で残って、蘇生するっていうのもありかな?




















そのあと「フェルチ」の「完全回復」使えば、いっぱい「ナイス!」もらえそうです♪




















最後に、「SS発動ターンを早める」使ってから「遅延」っていうパターンも流行りそうですね。


今から楽しみな「レイド」バトルですが、いつものように私は「Twitter」使って募集しようと思うので、良かったら一緒に戦ってください!

今回も「消費魔力0」で戦えるといいんだけどなあ...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残)  3個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿