2014年12月6日土曜日

黒猫568日目②「放置アカウントで10連ガチャしたら、物凄くイイ精霊が出て逆に泣けた(T_T)」


ココに、ログインだけ続けている妻用の放置アカウントがあります。


ログインするだけで「クリスタル223個」集まるなんて、結構スゴイですよね(*^_^*)


誰もプレイする気はないので、クリスマスガチャが始まった時に遊びで単発ガチャしてみたところ...













一撃で物凄い精霊が出て、何だか悲しい気持ちになりました...


あー、「プラーミャ」が私の所に出てくれたら、どんなに嬉しい事か(^_^;)

















そして、クリスタル25個で「10連ガチャ」してみると...





















うん、まあこれくらいは許せるんですけどね...





















こんなの出ちゃっていいんですかー!


あー、「セレサ」物凄く欲しい。

しかも、続けて...
















こんなのまで、出ちゃってますけどー!!


今をときめく「テルミド」まで出るなんて、とても同じガチャとは思えません。

そして、最後の「金」は...















「アーサー」も、なかなかイイですね。


私のアカウントのガチャと比べると、物凄く良すぎて泣けてきました(T_T)

そして、こんなにいい精霊が出ても、誰にも使われないなんて寂しい...


と思ったら、息子がデッキ組み替えて遊んでたので、まあいいかな♪



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. やはり課金テーブルあるんでしょうね
    ログインは続けてるのにレベルが見合ってない、栗は溜まってる=プレイしてない、ガチャってない
    のに久々のガチャにプログラムが反応して良いカード出してプレイするように仕向けて来るみたいな

    返信削除
    返信
    1. 何だか、そんなテーブルがあるかもというような結果でした。
      この精霊が私のところで出てくれていれば...

      削除