2014年12月5日金曜日

黒猫567日目「一気に20連ガチャ行ってみよう!何で20回ガチャできたかというと...」



よーし、一気に「20連ガチャ」行ってみよう(^O^)/


えっ、当然「エースポイントガチャ」のことですが...

「クリスタルガチャ」で「20連」は、私には無理ですから!


しかし、現在「クリスタル25個」で「10連ガチャ」できるということで、猛烈な勢いで「サブクエスト」を周回しています。

運良く精霊図鑑で「クリスタル9個」ゲットできたので、近々「10連クリスタルガチャ」結果も報告できると思います。

その前に、「エースポイントガチャ」の結果をどうぞ♪







1回目の「10連ガチャ」結果は、コチラ。


収穫は「レイ」と、初ゲットの「アスカ」くらいかな。

「ケロロ軍曹」は、「ムエナ」持ってるから必要ないしね。
















2回目の「10連ガチャ結果」は、コチラ。


やっと待望の「クルル」と「ドロロ」が出てくれました!

もっと出てくれてもいいんですけどね(*^_^*)
















というわけで、コチラが初ゲットの「アスカ」です。


フル覚醒で「経験値10%アップ」となるようですが、今からではキツそう...

同種合成も3覚醒までなので、とりあえず可能な範囲で集めておこうと思います。














コチラは、かなり使えると聞いている「クルル」です。


私は「状態異常回復」持ってないので、頑張って集めたいと思います!

最近は「弱体化」と「毒」が最後まで消えないので、ぜひとも「状態異常回復」は確保しておきたいところです。














最後は、コチラも貴重なスキルを持った「ドロロ」です。


SS発動を1ターン縮めることができれば、魔導杯でも有利になるかもしれません。

ASの「減衰なし全体攻撃」も使えますしね。

まだまだ「エースガチャ」回す予定ですが、その前に「サブクエスト」周回に行ってきます(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 11個 ... 精霊図鑑、サブクエスト報酬
(残) 24個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. シンです。

    『エースコラボガチャ』20連、なかなかの結果でしたね!

    「クルル」「ドロロ」がゲットできたようなので、育成頑張ってください。
    昨日のコメントで書き忘れていましたが、種族が物質で回復&2色変換の「なの」も現時点では貴重なので育成しておくと良いと思います。

    話は変わって。
    最新のアップデート(ver.1.6.8)で『保管庫』が追加されましたね。
    機能が開放されたので早速プレボからエーテルとマナを移したのですが、在庫管理が非常に簡単になりました。プレボが100ページを超えてくると逐一上から下から探し回るのは面倒なので、こうした機能の追加はかなりありがたいです。

    最後に。
    X'mas限定第2弾が始まったので、とりあえず雷属性ガチャを回してきました。
    その結果、「エトワール(X'mas限定)」「ルフ」「セドリック」をゲットすることができました!
    11段の戦力になる「ルフ」だけでなく、限定「エトワール」が当たったので本当に嬉しいです。
    フルフル強化した「エトワール」はしばらくリーダーに置いておきます。かの「バロン(ウクレレver.)」と同じASなので、よろしければ見かけた際に試してみてください。
    ちなみに、この勢いで限定「ルルベル」を狙いにいくかはちょっと検討中です。火属性魔族の「遅延」持ちは欲しいですが、無理しなくてもいいかな、と。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      クリスマス限定ゲット、おめでとうございますー(^O^)/
      エトワールいいですよねえ。
      ルルベルもゲットできたら、また教えてください!

      削除
  2. アスカはけっこう便利キャラだと思います
    私はいまひたすらエースワールド周回してアスカ4体目覚醒作成中です
    そこそこ強いので上級くらいならアスカ5体でも行ける感じです
    助っ人込で経験値60%アップw
    上級が封級くらいの経験値になるので
    消費魔力で考えるとかなりお得です
    特に最近ドロップアイテムで潜在能力覚醒できるようになってきたので
    中級~上級周りならこれで十分です

    返信削除
    返信
    1. さいさいさん
      アスカ4体目って、物凄いですね!
      確かに経験値アップは貴重なので、役立ちそうですね(*^_^*)

      削除