2014年12月1日月曜日

黒猫563日目②「ヴェレッドにリベンジ成功!今度は意外と簡単でした♪」


昨日は「ドロップ1.5倍」で、「永劫級」を回り続けていると...


おろっ?

この進行率「89%」は、まさか...
















「ヴェレッド」が2回目の登場~♪


前回は「1コン」してしまいましたが、今回はどうでしょうか?

「毒」もなく万全の状態なので、何とかノーコンクリアしたいところですが...















この感じなら、「遅延」使わずに突破できそうですね。


やっぱり前回は、「毒」受けてたのがマズかったみたいです。

万全の状態なら、意外と簡単かな(*^_^*)
















「ヴェレッド」突破時に「SS回復」したので、無事いつもの状態でボス戦まで到着できました。


今回は、ノーコンで「ヴェレッド」をゲットー!

















今回のゲットで、「ヴェレッド」が「覚醒1」になりました。


フル覚醒までは、「残り8」なので先は長いですね。

気長に、ドロップを待ちたいと思います。
















「ファラフォリア」の方は、現在「S覚醒4」と「A1覚醒1」を入手できています。


「21周」で「7ドロップ」なので、かなり落ちてる感じです。

このペースなら、残り「7ドロップ」行けるかな?

「永劫級」は楽に回せるので、ガンガン周回したいと思います(^O^)/




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿