2014年11月29日土曜日

黒猫561日目①「Abyss Code 02へ、魔族デッキで挑んだ結果...」


「Abyss Code 02」へ、魔族デッキで挑んできましたー!


と言っても、魔族は「3体」だけですけどね...

今回は「SS」攻撃タイプを多く集めて、コンティニュー明けに「SS」で大ダメージを与える作戦です。

(またコンティニュー前提...)


それでは、早速行ってみよう(^O^)/










まずは初戦で「弱体化」受けてから、「左→右」の順で倒します。


ここは、なるべくターン稼いで突破します。


















2戦目は「左」がカウンター、「右」がスキル反射と厄介です。


とりあえず「右」から倒しつつ、頑張ってみたのですが...


















あえなく撃沈...


まあ、「弱体化」リセットできたということで、コンティニューっと!


















3戦目はスキル全開放で、ダメージブロック前に倒せました。


少しだけ「魔族」が活躍できたようです♪


















いよいよボス戦に突入です!


ここは、「右→中→左」の順で倒します。

ボスは「カウンター」から、怒り後は「スキル反射」となり、かなり苦労した結果...















最後に力尽き、「2コン」追加で「計3コン」でした。


前回「2コン」だったので、少し増えちゃいましたね(^_^;)


やっぱり、「魔族」はイマイチだったのかなあ...















今回もドロップなかったので、「スビェート」は「A+」止まりです。

もう少しコンティニュー回数減らさないと、「SS」は夢のまた夢ですね。

唯一の救いは、毎回「ハイエーテル」を大量確保できることくらいかな(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 招待
(出)  3個 ... 永光級3コン
(残) 32個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿