2014年11月24日月曜日

黒猫556日目「ギルフェス期間で育成が捗る♪しかし、ここにも魔道杯中止の影響が...」


進化素材の消費魔力半減、ドロップ1.5倍ってイイですね(*^_^*)


よーし、このギルドフェスタ期間中に貯まっていた「進化待ち」を一気に大掃除だー!


まずは、「リィル」が「SS」へ進化♪














かなり長い間「S」で止まっていたので、ようやく「SS」化できて嬉しいです。


これで、魔導杯で活躍できる時が来るかも?

















続いて、頭にボタンを付けた「オデット」が進化!


この格好で、売れっ子デザイナー?


















すかさず、「S」へ進化!


この格好で、オシャレ魔女??


















個人的には「イベント」「魔導杯」で使えるかなと思って、期待しています。


早速、「サイラス」と組んで「エース級」攻略で使ってみようかな?

















最後は、ようやく「イザーク」さんが進化!


まだ、「S+」ですけどね...


















ギルフェス期間中に「SS」進化させようと思ってたんですが、ついにプレゼントBOXの「神樹(S+)」が尽きてしまいました...

あー、本当なら「魔道杯」で「神樹」補充できてたのにー!(T_T)


とりあえず進化は木曜までお預けですが、次イベントが控えているので、このまま進化は保留になる可能性も...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(出)  4個 ... ボックス拡張
(残) 29個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. ×魔導杯 ○魔道杯ですよ(小声)

    返信削除
    返信
    1. あれ!?
      かなり前のブログ記事から、魔導杯になってましたね。
      そーっと、修正しておきました...(震え声)

      削除