2014年11月23日日曜日

黒猫555日目「トーナメント7段を楽に突破!しかし、8段は...」


「トーナメント七段」は、かなり楽に突破できました!

いよいよ次は「八段」に挑戦です。


難しかったら、また「七段」に戻ってこようかな...
















初挑戦なので、まずは「七段」攻略デッキをそのまま使ってみます。


9ターンで突破できれば、入賞できるみたいです。

さあ、何ターンで突破できるかな?
















ボス戦「6ターン」到着で、SS使ってこんな感じです。

これは、「9ターン」狙えるかも?


しかし、現実は甘くなく...
















終わってみると、「11ターン」でした...


右の「雷」が意外に固かった(^_^;)



これは、いきなり「七段」に落ちたかなと思ったのですが...














あら、意外と順位高かったですね。


まあ、運が良かっただけかな?


















このまま抜けるのは難しそうなので、「雷」デッキに変更してみようかなあ。


これから「八段」で色々とデッキを試したいと思います!

早く「九段」に上がらないと、次のイベント始まっちゃうしね(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 16個 ... お詫びなど
(出)  2個 ... ボックス拡張
(残) 32個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿