2014年11月18日火曜日

黒猫550日目「サイラスSS進化でフルマナ、フル覚醒!早速、妖精デッキを組んでみたら...」


長い間ボックスで眠っていた「サイラス」が「SS」進化しましたー!


昔はよく使ってたんですけどねえ(*^_^*)

しかし、今回の進化でステータスアップしてくれたので、またスタメンに復帰できそうです。















すかさず、気合いの「フルマナ、フル覚醒」してみました!


特攻だけどHP高くて、SSの「水雷変換(6ターン)」もイイ感じです。

「覚醒×9」は痛かったけど、まだ十分在庫あるので大丈夫♪
















そして「覚醒」リストで1番気になるのは、「妖精の攻撃200アップ」です。


これは、スゴい「妖精デッキ」が作れるかもしれません。

早速、「雷」属性で強そうな「妖精」を探してみたのですが...















こんな人しかいませんでした...


この人入れたら、完全にAS機能停止です。

たまにSSで回復するだけなんて、少し寂しい...
















一応、デッキ組んでみました。


うーん、ちょっと噛み合ってないかなあ。

特に「カプリコ」が気になります。


とりあえず、「カプリコ」だけチェンジしてみると...













う、うん、まあまあかな(^_^;)

「封級」程度なら行けるかもしれませんが、「絶級」は厳しそうです。

やっぱり、「サブクエスト」で使えるくらいですかね。

今後の「妖精」追加に、期待したいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 記念報酬
(残) 12個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿