2014年11月17日月曜日

黒猫549日目「絶果級、最後の周回でようやく気付いたこと、それは...」


昨日は、「ジャイアントカプリコ」最後の1体を求めて、「絶果級」を周回していました。

そこで、ようやく気付いたことが1つ。

それは...


助っ人に「火遅延」が全然いないってことは、みんなもう「グリコ」終了してたんですね!(TOT)/

なんだか、子供が公園に遊びに行ったけど、もう誰も遊んでなかったって感じです...









助っ人頼みの私としては非常に周回が苦しく、「勝率3割」のような感じでした。


それでも、何とか今朝まで頑張って...

















ようやく、「絶果級」終了~!


「2覚醒」を目指して周回していたのですが、最後に「10回目」でドロップしたため、1体余ってしまいました。

とりあえず、再来に向けて保管しておきます。















使うかどうか分からないけど、「ジャイアントカプリコ(S)」が完成~!


結局、「ジャイアントカプリコ」は自分を「ジャイアントコーン」だと思ってたのかな?

「グリコ」周回してると、何だか甘いお菓子が食べたくなってしまいました(*^_^*)














何とか「S」をキープできたので、満足しています。


しかし、スキルが微妙で用途限定の割には、なんでこんなにコストが高いんだろう?

ひょっとすると、今後大活躍の場面が出てきたりして...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 記念報酬
(出)  1個 ... ボックス拡張
(残) 11個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿