2014年11月16日日曜日

黒猫548日目「気付けば図鑑1000枚達成!今どきの精霊使って、多色デッキを作ってみたら...」


ふと「精霊図鑑」を見てみると...

いつの間にか、1000枚達成していました(^O^)/


ゲーム開始「548日目」にして、ようやく「シュルファス」をゲットすることができました。

これも「エースコラボ」で一気に枚数稼いだおかげかな?













早速、「S」進化させてみました!


ギルフェス期間は、育成が捗りますね(*^_^*)


















なかなかステータス高くて、いいですね。


ASとSSは、「多色デッキ」にピッタリです。


よし、今どきの精霊使って「多色デッキ」作ってみるか!















ちなみに、今どきの精霊って「ジャイアントカプリコ」のことですけど何か?


「ジャイアントカプリコ」って、多色に使えそうなんですけど「雷1体」っていうのが、ちょっとねえ...

とりあえず「4体」は確保してるんですけど、覚醒のためにあと「2体」はゲットしたい所です。

きっと、いつか役立ってくれるでしょう!
(サブクエで...)


それでは、早速多色デッキを組んでみます。







こんな感じで、いかがかな?

「味方全体回復×3」&「味方全体蘇生」でどの色が出ても回復できますし、「見破る」使えば3色攻撃も可能です♪

でも、「蘇生」が真っ先に倒れそうですね...

よーし、サブクエで使ってみるぞー(^O^)/
(やっぱり、そこ...)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... ログイン報酬など
(残) 11個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. 妖精王<おれ・・・カプリコ苦手だから癒さなくてもいいかな?

    返信削除
  2. 3色組するなら、雷チェルシーとかの”属性の加護”もちを入れるといいかとー。
    実際あれは強いです。

    返信削除
    返信
    1. 雷チェルシーいいですよねえ。
      でも水遅延持ってないので、水チェルシーから離れられません(^_^;)

      削除