2014年11月15日土曜日

黒猫547日目①「絶果級が安定しない...そんな時、早速ユアンSSが役立った!」


現在、グリコイベントの「絶果級」を回ってます。

「サブクエスト」は、何とかクリアできました!
(クリスタル2個使いましたが...)


しかし、周回がなかなか安定しません...















あー、また負けた...(T_T)


やっぱり自前で「特攻」持ちがないと、厳しいのかなあ。



そんな時、朗報が飛び込んで来ました!














その朗報とは、「ユアン」のSS化です♪

バンザーイ\(^o^)/


早速、フル覚醒させてみました。

マナ投入は、とりあえず様子見とします。


これで、「絶果級」安定するかな?











ボスまでは、予定通り到着!


後は、開幕で「遅延」使って「ジェニファー」チェンジの予定だったのですが、「九死一生」発動...

少し力不足ですが、このまま押し切りたいと思います。


ここから「左→中」と攻撃して、「右」は全体攻撃のみで倒します。

さて、どうなるかな?










ぐー、少し苦しいけどあと一息!


最後は、「ユアン」の力に頼るしかありません。


最後の一撃を与えた結果は...















少し危なかったけど、何とかクリアー!

やっぱり「特攻」の力は、大きいですね(*^_^*)

さらなる安定クリアと、今後の活躍を期待して、「ユアン」にマナ振ってみようかな?

あとは、次の「特攻」持ち「サイラス」もSS進化させたいと思います♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... サブクエスト、イベント報酬
(出)  2個 ... 絶果級2コン
(残)  6個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


6 件のコメント:

  1. リコとアイスの実回収したなら、もうグリコおしまい
    スキルが微妙すぎるカプリコに魔力を使うくらいなら、エースまわった方が賢明かと

    返信削除
    返信
    1. 何だかカプリコに未練が湧いたんですよねえ...
      ひょっとすると、どこかで活躍してくれるかも(^_^;)

      削除
  2. SS回復入れて私はいつも行ってます。 カプリコが%削りしてくるのでSS回復使ってカプリコの攻撃で死なないようにして 封印くらって 次全体900位の攻撃くらって次遅延って流れです。AS回復は20%位で十分でした

    返信削除
    返信
    1. なるほど、SS回復もありですね!
      デッキ検討したいと思います(*^_^*)

      削除
  3. なお、ミカイザとプラーミャが居れば一瞬にして終わる模様。
    無いけど(笑)

    今後サブクエで活躍の場はありそうですよねカプリコ。
    そのためにパネブ開けてまでフル覚させるか否か迷うところですが

    返信削除
    返信
    1. ミカイザとプラーミャですかあ、私も無いです(^_^;)
      カプリコ活躍しそうな気もするけど、どうなんでしょう?
      とりあえず確保できたので、良かったです♪

      削除