2014年11月7日金曜日

黒猫539日目②「Orlha Reportに突撃!初見あるある、早く言いたい~♪」


本日から始まりました、「Orlha Report」に突撃してきました!


このイベントはゲリラクエストで、不定期の時間に開催されるようです。

初回は18時までだったようで、ギリギリ入ることができました。


とりあえず情報なし、初見で挑んだ結果を「初見あるあるの歌」に乗せてお知らせします(^O^)/











初回の敵は、「左→右」の順で倒しました。

意外と弱くて、軽く「左」の敵はワンパンできました。


ここで、最初の「初見あるある」をどうぞ。


『初見あるある、早く言いたい~♪

 右の敵を残して、スキル貯めしようとしたら~...♪』











『やっぱり、火弱体化だったよ~♪(TOT)』

今度からは、迷わず倒すからね!


2戦目は、「左→右」の順で倒します。


続いて、2回目の「初見あるある」をどうぞ。



『初見あるある、早く言いたい~♪

 魔法生物がいると思って、ムエナ連れてきたら~...♪』







『魔族しか、いなかったよ~♪(TOT)』

次回は、ムエナOUT決定!


3戦目は、「右→左」の順で倒します。

ここまでの道中は、「火弱体化」に気を付ければOKみたいです。


ここで「水変換」を使ってしまったのが、最後に響きました...











ラストは、「左→右→中」の順で倒します。


「左」はスキル反射、「右」は属性特攻です。

ここまで連続正解だったのですが、ここで2色問題を間違えてしまいました...


「右」からの攻撃で「チェルシー」が危うくなったので、「遅延」使って助っ人とチェンジします。

ここから頑張って...










あと少しのところまで来ましたが、相手も怒りモードで1ターン。


最後は、どちらが勝つか...


















あー、負けたあ...

惜しかったんですけどねえ。

やっぱり、「火弱体化」が痛かったかな(^_^;)


早速、オプションの「ゲリラクエスト通知」をオンにして、次回は頑張ります!




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿