2014年10月19日日曜日

黒猫520日目「まさか、こんな所でムエナが役立つとは...」


「新緑の魔導杯」から、早や半年...

苦労してゲットした上位報酬の「ムエナ」は役立つことなく、ボックスの隅で眠っていました. . . (。-ω-)zzz

しかし、こんな所で目を覚ますとは. . . (。゚ω゚) ハッ!


「ムエナ」のASは、「魔法生物への特攻」です。

そのASが役立った場所とは...











「ジェニファーの大冒険」の「財宝級」です。

今回は、最後のサブクエスト「術士のみ」を達成するために来ています。


もうみなさん、「ジェニファー」は終わって「ハロウィン」なんでしょうね...

すぐに終わりますから、サラッと見ていって下さいね(*^_^*)


「ムウナ」なら、「イズロム」の「5チェイン」と同じパワーが「チェイン無し」で出せます。

おかげで、こちらの「タコ」はスキル使わずワンパン突破!







そして迎えたボス戦も、左と右が「魔法生物」です。

ラッキー♪


問題さえ間違わなければ、「遅延2ターン」後に中央ボスを集中すれば一気に倒せてしまいます。


うーん、「ムエナ」なかなか強いかも。

残りの覚醒を開放すれば、かなりスゴいことになりそう。

まあ、もったいないからできませんけどね(^_^;)








とりあえず「財宝級」の「サブクエスト」は、無事コンプリート!


残るは「至宝級」だけになりましたが、難しすぎるので諦めました。

なんで、あんなに「3色パネル」が出てくるんだろう...
















最後のサブクエスト報酬は、「マナ+20」でした。


そして、コンプ報酬の「ハイエーテル」もゲットできて満足です。

かなり「ハイエーテル」が貯まってきた感じがします。

今度、数えてみようかな?














噂の「インゴルト」も、「S」まで到達しました。

フル覚醒すれば使えそうな気もするけど、今から回っても難しそうなので、このままそっとしておきます。


さて、これからは「魔導杯」の準備をしつつ、「ハロウィン」周回ですね!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残)  1個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿