2014年10月15日水曜日

黒猫516日目「ヘレブレもノーコンで、リュコスが進化っと♪」


「Blader」3連戦も、いよいよ最終戦の「Heretic Blader」を迎えました。


ここは、前回までにノーコン達成できているので問題ないでしょう。

やっぱり、「遅延×2」の効果は大きいですね(*^_^*)


それでは、サクッと行ってみよう!













ハイ、いつもどおり問題なくボス戦に到着~!


ここからは「遅延」使って、「左→右→中」の順で倒します。

SSが「遅延×2」「見破る」「変換」「回復」と全て噛み合っているので、かなり安定してクリアできます。


そして、最後は...












嬉しいドロップで、終了~♪


これで「リュコス」を、次の段階へ進化できます。

それでは早速~...
















「S+」へ進化!


これで、残すは「SS」のみです。

ここからが、長いけど...
















まだレベル1ですが、「S+」進化で「AS」がかなり強力になったみたいです。

これはイベントや、魔導杯で使えるかも?


さて「Blader」も終わったので、レイドに戻ろうかな。

その前に、そろそろ「ウィズセレ」が来そうな予感が...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 41個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. シンです。

    リュコスS+完成おめでとうございます!

    私も前回で5覚醒S+(マナ+200)が完成して以降イベント等に連れて行っていますが、かなり強いですよ。AS倍率はS+の時点でSSと同じなので、S+でも問題なく働いてくれます。
    流石にトーナメントで使う場合はSS進化+フル覚醒させる必要があると思います。有用な覚醒スキルのほとんどがSS進化後に追加されるのと、強力なSPスキル(フル覚醒でチャージ7ターン)を活かす為にも。

    『Divine Blader』はギリギリな感じですが、今回で全ての『Blader』をノーコンクリアできるようになったので、これからは周回が捗りますね!
    コンテの心配なく周回できるなら、『消費魔力0』で1周2000の経験値がもらえる『Blader』は絶好のレベリングスポットになります。ちなみに、私は今回の『消費魔力0』期間中に合計30周回ほどで2レベル+α上がりました。

    最後に、今回の成果報告を。
     ・『Demon's Blader』 → 5覚醒SS完成。速攻でフル覚醒。
     ・『Divine Blader』 → 同上。とりあえず8覚醒で様子見。
     ・『Heretic Blader』 → 同上。速攻でフル覚醒。
    いずれもほぼ確率通りのドロップでした(上から 3/6 6/13 5/10)。
    全『Blader』の5覚醒SSが完成したので、とりあえず目標達成です。
    今後2枚目を目指すかは微妙なところですが、少なくとも初回クリア報酬のハイエーテルは忘れずに回収していこうと思います。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      リュコス、なかなか使えそうですね♪
      貯まったエーテルで、覚醒検討したいと思います。
      シンさんも全5覚醒SS達成、おめでとうございます(^O^)/
      私も、次回こそはSS完成目指します!

      削除