2014年10月13日月曜日

黒猫514日目②「やっとデモブレでノーコン達成!今回の周回ドロップ数は?」


ついに、「Demon's Blader」でノーコン達成しましたー!


「ルーク」の代わりに「ロドム」が入ってますが、細かいことは気にしないでおきましょう(^_^;)

このデッキで助っ人に「遅延」を呼べば、「約80%」程度はノーコンできるようになりました。


それではどんな感じだったか、早速行ってみましょう(^O^)/











最初の敵は、「左→中→右」の順で倒します。


余裕があれば、軽くスキル貯めて進んでもOKです。

まあ、次の敵でもスキル貯まるので、貯めなくても問題ありません。
















2回目の敵は、「右→左」の順で倒します。


1ターン目で「右」の敵が「3体封印」してきますが、耐えつつ「右」を倒します。

3色パネルが多発しなければ、封印後に突破できると思います。















3回目の敵は、「中→右→左」の順で倒します。


最初のターンに「遅延2ターン」使って、「遅延」切れるまでに「中、右」を倒します。

その後、「左」からの「気合攻撃」は、「ルリ」と「イズロム」なら耐えられます。

他のメンバーが倒れたら、助っ人の「遅延」があるので大丈夫です。


余裕があれば「遅延」を温存して、ここは突破!









ラストは、「右→左→中」の順で倒します。


最初の遅延は、「左」の敵が「弱体化」してきたタイミングで使います。

後は、2回目の「弱体化」が来るまでに「左」を倒せば、「アスモデウス」のターンは長いので安定して倒せます。

「アスモデウス」のダメージは大きいですが、「ロドム」がいれば「SS回復」できますし、助っ人「遅延」でも復帰できます。


そして、ついに...









念願の「ノーコン」達成です!

バンザーイ\(^o^)/


最終的に、5回クリアしたドロップ結果はコチラ。

 ・1回目 ... ◯ドロップ(1コン)
 ・2回目 ... ◯ドロップ(ノーコン)
 ・3回目 ... ☓ドロップ無し(ノーコン)
 ・4回目 ... ☓ドロップ無し(ノーコン)
 ・5回目 ... ☓ドロップ無し(ノーコン)

以上、計2ドロップでした♪








というわけで、今回は「アスモデウス(S)」を作ることができました。


他に「S+」持ってるので、「SS」までは残り「4体」となりました。

ノーコンは安定したので、次回こそは「SS」作るぞー!







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!!
    遅延のタイミングとSS回復かー、今回は時間無くて一回しか行かなかったけど
    次回は頑張るか(^^)
    まだまだ1コンの壁抜けてないですが今回の記事で希望が見えてきました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. はじめまして。
    こちらのブログは以前からちょくちょく見させてもらってました。

    そして、念願のアスモデウスノーコン達成おめでとうございます!
    これで次回開催の周回でアスモSSが現実味を帯びてきましたね。
    あ、余計なお世話かもしれませんが、初戦でスキル貯めをするなら真ん中だけ残したほうが楽ですよ。

    返信削除
  3. みなさん、ありがとうございます!
    次回、アスモSSに向けて頑張ります(^O^)/

    返信削除