2014年10月12日日曜日

黒猫513日目①「水チェルシーSS進化で、初の水遅延をゲット!嬉しくて、フルマナ投入~♪」


みなさん「3000万ダウンロード記念」の「チェルシー」はゲットしましたか?


私は最近イベント続きで忘れそうだったので、レイドの手を休めて「チェルシー」確保に向かいました。

クエストは簡単なので、ほとんどの人がゲットできると思います。














早速貯めておいた「覚醒素材8個」を、ゲットした「チェルシー」へ全投入!


最後に余りの「3個」を投入したのですが、75%なのに上がらず...
(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、今は「覚醒2」でストップです。


その後、「森の村ラリドン」の「サブクエスト」で「水進化素材」を探したのですが、なかなか見つからず...










10個目の「サブクエスト」で、ようやく「スライド問題」登場!


しかし「おにぎりの具」の答えが「うなぎ」って、どうなの?


















よし!

「チェルシー」を進化させるぞー(^O^)/


「水チェルシー」に進化させる場合は、「水進化素材」をベースに「チェルシー」を合成します。

その際、「水進化素材」のレベルを最大にしておく必要があります。


私のように、間違えて「チェルシー」をレベル最大にしないように注意してください(^_^;)









そして、「水チェルシー(SS)」の完成~♪


この「チェルシー」は、他色の進化素材と合成すれば別の「チェルシー(SS)」に変更できるみたいです。

レベルは「1」に戻っちゃいますけどね。















初の「水遅延」ゲットだー!バンザーイ\(^o^)/


嬉しくて、すかさず「マナ200」を投入しちゃいました。

覚醒は「サブクエスト」でもらえそうなので、このままにしておきます。

これで「全色遅延」確保できたので、今後のイベント攻略が楽しみです♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出) なし
(残) 42個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

6 件のコメント:

  1. ハルーン、マルティナ、レーヴを忘れないで

    返信削除
    返信
    1. 結構、水遅延っていたんですね!
      プレボに入れっぱなしになってました(^_^;)

      削除
  2. >匿名さん
    アスモにハルーン連れてったのが懐かしいですw

    返信削除
    返信
    1. ハルーンは2ターン遅延なんですね。
      でもインフレの今となっては、ステータスが厳しそう...(^_^;)

      削除
  3. 図鑑埋めのためだけに17万超×2の経験値をドブに捨てるか、ちょい悩みますね

    返信削除
    返信
    1. けんさん
      確かに3種類回してもいいけど、経験値がもったいないかなあ...

      削除