2014年10月11日土曜日

黒猫512日目「レイド初日でラギカSをゲット~!次は境界騎士団章を目指すぞー♪」


昨日は「Gate Defenders(レイド)」初日で、「封印級」を回ってました。


Twitterで募集(コチラ)したところ、不定期に関わらず多くの方に参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん解答が早く、SSスキルも充実しているので、かなりの安定感がありました。


おかげで、昨日は「約15回」プレイして「約3万ポイント」をゲットできました。










そして、初日から早くも目標の「10万ポイント」達成することができました!

前回の累計のおかげですね(*^_^*)


早速、報酬でもらった「ラギカ」を使って~...















「ラギカ(S)」が完成でーす!

うーん、満足♪


レベル上げは間に合ってませんが、これからの活躍が期待されます。

コスト56は、かなり激重ですが...













あとは、残り「覚醒7」を「陰竜石」でどこまで上げれるかですね。


「陰竜石」はバトル終了後、たまにドロップします。

昨日の成果は、「1個」でした。

さあ、最終日までに何個集まるかな?


さて、今後のポイント目標ですが...











「30万ポイント」で、「境界騎士団章」ゲットを目指したいと思います!

この「境界騎士団章」を合成すると、SSを一気にレベル最大にする程の経験値が手に入ります。


えっ、ウィズいっぱい持ってるからいらない?

確かに、途中でもらえる「陰竜石」の方が美味しいかも...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 24個 ... サブクエスト報酬など
(残) 42個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

5 件のコメント:

  1. こんばんは。シンです。

    記事のタイトル、ラギカ「SS」になっていますよ。
    「S」の誤植ですよね?修正お願いします。

    今回のレイドは討伐成功時の獲得ptが大幅に見直された為、ラギカSがゲットできる10万pt到達は間違いなく達成できそうで助かりました。流石に開催期間が1週間とはいえ、前回と同じポイント効率では無理だと思っていたので。

    期間中はポコリンさんの立てた部屋にもちょこちょこお邪魔しようと思いますので、見かけた際はどうぞよろしくお願いします。

    明日からは3連続「Blader」襲来ですね。そちらの攻略も頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      タイトルの記事、ご指摘いただいてありがとうございます。
      早速、修正しました。
      ラギカSはなかなか使えそうなので、私もゲットできて良かったです(*^_^*)
      Blader戦も頑張りまっす!

      削除
  2. はむすしー2014年10月12日 1:55

    ポイント引き継ぎでラギカが簡単に手に入ってよかったですねー
    ただ、前回死ぬほど時間を割いて頑張ったのに「みんな手に入るのか」と多少複雑な気持ちです

    また、シンさんには先日アドバイスを頂いた件について
    ここでお返事を・・・ありがとうございました

    7段はラギカ&巨人で1位を数回取れるほど順調に稼げました
    [ラギカ(Full)、巨人(2)(+200)、ダンケル(Full)、ロドム(Full)、イングリット(Full)]
    大したメンツでもないので紹介してみます
    6段以上にリタイアの人数が多いので、安定してポイントを詰めるところがいいですよ

    返信削除
    返信
    1. >はむすしーさん

      こんばんは。シンです。

      こちらこそ、下手なアドバイスにお返事までいただいてしまって恐縮です。

      ここで繋がりを持てたのも何かの縁と思います。
      もし相互枠に空きがありましたら、フレンドにしていただけませんか?

      招待コード:SGCLDT5P

      Lv.152で名前は同名、現在トーナメントは6段在住です。

      ここでも引き続き交流を持てれば、と思います。
      よろしくお願い致します。

      P.S.
      7段デッキの紹介、ありがとうございます。
      私も6段を抜けて、早く7段で戦えるようになりたいと思います。

      削除
    2. はむすしーさん
      ラギカS嬉しいです♪
      でも前回ゲットした人は複雑ですよねえ(^_^;)
      7段で使えるとのことで、楽しみです!

      削除