2014年10月9日木曜日

黒猫510日目「こ、これは、マナの宝石箱や~♪」


昨日は、新しくオープンした「ニコ生プレゼントクエスト03」に行ってきました!


ちなみにボスは、ほぼワンパンです。

まだまだ弱くて良かった(^_^;)















そして、初クリアでもらえるプレゼントは...

(゚A゚;)ゴクリ



















驚きの「マナ+900」です!

なんという太っ腹!!


プレゼントBOXは、まさに「マナの宝石箱」や~♪

(by 彦麻呂)


こんなにもらったら、さすがにマナをバンバン投入しても問題ないでしょう。

現在のマナ投入候補ですが...








HPの低さが気になっていた「夏ダンケル」とか...





















貴重な回復変換の「コトリ」とか...





















やっぱり、話題の「フェルチ」ですかねぇ(*^_^*)


あー、まだまだ投入したい精霊がいるので、なかなか投入できないー...

これからじっくり考えて、ガンガン投入していきたいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 不具合お詫びなど
(残) 18個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. シンです。

    今回のニコ生プレゼントは本当に豪華ですよね!
    今日・明日で配布されるハイエーテル合計18個も待ち遠しいです。

    マナの振り先、存分に悩んでください(笑)
    納得のいく結果を得られることを願っています。
    (まったくの余談ですが、夏ダンケルは+1覚醒してパネブを付けることをオススメします。水のパネブ持ちアタッカーはまだそれなりに貴重なので、あるに越したことはないかと。)

    話は変わって。
    3000万DL記念の配布カード、最終進化の水属性は待望の遅延持ちですね!
    ステータスが他属性と比較するとやや控えめですが、覚醒やマナで強化すれば「Blader」等の高難度クエストに連れて行ける水準をクリアできますし、スキルも回復&遅延とインフレに左右され難く寿命の長いセットなので、これはもう覚醒も含めて全力で取りに行くしかありませんね!

    ちなみに私は火属性SSが最終目標です。
    火属性だけノーチェイン30%(リーダー時のみですが)エンハンサーがいなかったので、今回の配布カードは非常にありがたいです。しかも今回は進化素材=覚醒素材(25%)なので、回収を頑張ればエーテルを使う必要がないのも嬉しいですね。

    やることが色々と増えて大変ですが、頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ニコ生プレゼントは、かなりの太っ腹ですよね!
      そんなにハイエーテルもらえるってことは、難しいのかな?
      マナも覚醒も、誰に使うかかなり悩みそうです(^_^;)

      3000万DL記念は、もちろん水遅延一択です!
      色々とやることが多くなりましたが、忘れずにゲットしたいと思います♪

      削除