2014年10月6日月曜日

黒猫507日目「ドロップ1.5倍なのに、なんて日だっ!!」


昨日は「ドロップ1.5倍」ということで、「黄昏級」を回っていました。


「術士」オールスターズは、なかなか安定してイイ感じです♪

やっぱりHP高いと安定しますね。


しかし、結果は...













ここまで、4連続でドロップ無し。

寂しい...


そして、この時も...
















ドロップ無しで、5連続ドロップ無しです。


ドロップ1.5倍なのに、なんて日だっ!



まあ、昨日「逃走中」見てたので、このセリフが言いたかっただけなんですけどね(^_^;)

バイキングの小峠さん、無事逃げ切りおめでとうございます♪











そして一夜明け、ドロップ通常で入ってみると...





















一発ドロップ!(裏に宝箱あるの、分かるかな?)


なんてイイ日だっ!!(*^_^*)

今日も「クァン」集め頑張りまっす。

ところで「黒クァン」持ってないんだけど、やっぱ作ったほうがいいのかな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 3000万ダウンロードなど
(残)  9個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

5 件のコメント:

  1. シンです。

    黄昏級周回お疲れ様です!

    黒クァンに関して。
    威力減衰の有無による攻撃倍率の差こそあれど、「Demon's Blader」報酬のアスモデウスの方が総合的に優秀な為、積極的に作る価値はあまりないと思います。図鑑を埋めたい or フル覚醒させて火属性HPアップ+200が欲しい、ということであれば話は別ですが。
    ちなみに覚醒を考慮するなら、個人的には火属性攻撃アップ+200が付く白クァンをオススメしたいです。

    私も白クァンのフル覚醒を目指して黄昏級を周回していますが、最後のピースである「煌めく龍玉」が宝箱からドロップしなくて焦っています。1個落ちてくれれば良いので、何とか最終日までに間に合って欲しいところです。

    攻略ラストスパート、頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 追記

      昨晩「煌めく龍玉」のドロップがあり、白クァンのフル覚醒が完成しました!

      復刻「四神書」最終日まではこのまま黄昏級を周回して、黒クァンの覚醒も行けるところまで目指そうと思います。

      削除
    2. シンさん
      黒クァン持ってないので、一応もっておこうかなあ。
      でも白クァンの覚醒も気になるし...
      その前に、もう時間がないかな?(^_^;)

      削除
  2. はむすしー2014年10月6日 23:32

    44回周って3枚しか落ちなかった自分よりかはマシなのでは・・・?(たぶん)
    火属性HPアップとか火属性攻撃アップの+200が欲しかったんですけどねぇ
    宝石は何枚も落ちるけど肝心のクァンが全く落ちないからフル覚は諦めました。

    始めた当初がこのイベントとフェアリーだったので、取れなかったクァンがとれたのはすごく嬉しかったですね。当時、イーリンは「使える!」と思い、栗使って1コン~3コンして6枚分を集めたのはいい思い出です。

    私はパトラのSS化が完了したので、現在はインゴルトの周回中です。
    ディバブレですごく役立ちそうですし、蘇生キャラは強いですからね。お互い頑張りましょー

    返信削除
    返信
    1. はむすしーさん
      44周回ったなんて、スゴい!
      でも3ドロップは、悲しくなりますね...(^_^;)
      私も負けずに周回頑張ります♪

      削除