2014年9月23日火曜日

黒猫494日目「初の生贄を一気にフル覚醒!またエーテルが...」


今さらながら、生贄用に「ルーク」を育成してみました。


なぜかというと、いつまで待っても「水遅延」引けないからです!(T_T)

このため、次期「アスモ戦」や「火」の強敵に備えて、「水生贄」を用意することにしました。

用意しておけば、いつか役立ってくれるでしょう♪


というわけで、「ルーク」を一気に進化させます!










地味!





















地味!!





















そして派手!!!


少しもったいない気もしますが、いいんです。

また「魔導杯」で補充できるんだから。


それでは、行ってみます。(゚A゚;)ゴクリ













あーあ、またやっちゃった...





















これで、「水」属性の「HP200アップ、攻撃200アップ」が完成です!


とりあえず「生贄用」なので、レベル上げずに使ってみようかな。

フレンドの「水遅延」を使えば、「アスモデウス」のノーコンも夢じゃないかも(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... クエストクリア、ログイン
(残) 13個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

6 件のコメント:

  1. 生贄そこまでこだわってないからファントム1体を使ってます。
    全色対応出来るし自爆もあるし。
    ルークは課金してる人がダブった分でフル覚するものだと…

    返信削除
  2. 生け贄をエーテル使って覚醒は勿体ないかと
    その分のエーテルを周回するデッキに使った方が・・

    返信削除
  3. ガチャ産精霊にエーテルを使うのはアリだとは思います
    無課金だとルークでも覚醒揃えるのは大変ですからね
    ただ・・・ルークにエーテルはちょっともったいないかなとか思ったりです
    HP200ならペンギンで代用できるので
    その分を覚醒のよいイベント産精霊(ダンケルとか超大型巨人・夏イツキなど)に
    割り振っても良かったんじゃかなとか思ったりもしました

    エーテル使わないで塩漬けしてるよりは使ったほうがいいかなとは思います
    最近復刻イベなどでも配ってますしね

    返信削除
  4. これは勿体な…
    ルークはHP高杉なので結構すぐに死んでくれないのがねぇ
    それにガチャで結構ダブってくるし
    生け贄ならペンギンかファントムで十分だよね

    返信削除
  5. みなさんコメント頂き、ありがとうございます!
    結果は5対0で、今回の覚醒が無駄だという感じなんですね...
    まず、今回覚醒した理由ですが...
     ・助っ人の水遅延呼び出しに生贄が欲しかった
     ・HP200アップ、攻撃200アップが魅力的に見えた
     ・ルークは魔導杯で使えるという情報を見かけた
    などがあるのですが、確かに覚醒5は使いすぎだったかも...
    しかし覚醒させたからには、どこかで使って元を取りたいと思います(TOT)/

    返信削除