2014年9月21日日曜日

黒猫492日目「なんだか、少し感動しちゃったなあ...♪」


新しいタイトルバック、2体とも持ってて感動しちゃったなあ♪


あ、今日はその話ではなくて...

「黒猫のウィズ」は、やっぱりストーリーがいいですね!

最初ゲームを始めたばかりの頃も、オープニングのストーリーに引き込まれるように始めた記憶があります。


今回は、いよいよ「サイオーン」終盤なのですが...










ラス前のドラゴンをあっさり倒し...





















最終ドラゴンも、割と簡単に倒すことができました。


どちらかといえば、道中の敵の方が強かったような気がします(^_^;)

まあ、挑戦レベルが「初段以上」だったので、ここはサクッと行かないとね!















そして、クリア後のストーリーです。


ここからの話が結構良くて、なんだか少し感動しちゃったなあ♪

久しぶりに「ウィズ」の姿も見えて、ますます今後の展開が気になります(*^_^*)


「黒猫のウィズ」はストーリーやキャラクターがしっかりしてるので、アニメ化しても面白いのでは?











そして、屈強なオジサンをゲット~!


「S」進化でステータスがかなり上がるようなので、ちょっと育ててみようかな?

















新たな冒険の地「ロレンツィオ」で、どんなストーリーが待ってるか楽しみです!


その前に、そろそろ「魔導杯」の準備をしなければ...




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... クエストクリア、黒ウィズクイズ
(残)  9個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿