2014年9月18日木曜日

黒猫489日目「なに!サブクエストが始まるって!?」


風の都「オゥランディ」が、近日開放予定です。

私は、まだ「サイオーン」ですが...


何とこの「オゥランディ」開放と同時に、「サブクエスト」がリリースされるそうです!

「サブクエスト」は、指定した条件を満たしたクエストをクリアすると、様々な報酬が入手できるみたいです。

指定した条件って「何ターン以内にクリアしろ」とかですね。

報酬で、また「エーテル」もらえるかも(*^_^*)








もしかすると「サブクエスト」は、「オゥランディ」しか対応してないかもしれないので、慌てて「サイオーン」攻略を進めます。


でも「オゥランディ」まで行ける人は限られそうだから、多分他のクエストでも行けるとは思います。

上位クエストの方が、報酬は良さそうですが...














まずは、一見強そうな竜をサクッと倒して、「ステージ10」クリア!


報酬の「クリスタル」が美味しい♪


















続いては、なぜか「おつかい」を頼まれて...





















「ステージ11」もクリア!

明日まで「消費魔力半減、経験値1.5倍」なので、通常クエストを進めるにはもってこいです。


ちょうどイベントも中休みですしね...(^_^;)

明日までに、「城壁の街ロレンツィオ」を目指すぞー!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... クエストクリア
(残) 17個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ふと疑問に思います舌が、サイオーンの後はロレンツィオかと。
    アイヴィアスはサイオーンの前ですよね、たしか。

    返信削除
    返信
    1. 恥ずかしい!
      大変な間違いをしてたようです(^_^;)
      早速、修正させていただきました。
      情報いただき、ありがとうございます!

      削除
  2. アイヴィアスとごっちゃになってしまったんですね。
    懐かしさついでにですが、アイヴィアスやってた時が一番楽しかったような
    気がします。
    デッキも2色が基本で色々工夫しながらやってましたよ。
    今はパネブあるから単色オンリーのデッキ構成になりますが
    たまには複色デッキ推奨のイベントとかやってみたいな〜とか思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 時間なかったので、なぜか「アイヴィアス」で書いてしまいました(^_^;)
      「サイオーン」も後半は苦しくなってきましたが、何とか進めてます。

      削除